Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ご心配おかけしてます
2011-11-11 (金) | 編集 |
たくさんコメントやメールありがとうございます

調子が良いときにはノート持って来てやれそうじゃね
と、強気になるんですが(笑)


でも今日も大発作が起きまして

昨日1日無かったので余裕出したら大発作

今までの手術や入院が、どれだけスムーズな方向であったのか実感

そう今は言えますが発作中は
そんなん思う余裕すらなく


ノートどころか緊急だったから
カードは持って来てない(キャッシュカードとか)
支払いまだしてないのがあるとか

必死です

明日か明後日数時間帰宅したいんだけど発作も心配

発作=暴れて息も出来なくなる超激痛のことなんですけどね

ノート持って来たとしてもネット環境もね
契約あるんだけど
使ってないし(笑)


調子いいときはなんだけど
いつ変わるか分からず

もしかしたらチラリと早目の時間帯に
ギルド公示だけ出して落ちるかもですが
コメント:
この記事へのコメント:
はやくよくなるといいですね
お大事に
2011/11/12(Sat) 06:56 | URL  | 冒険者 #-[ 編集]
なにはともあれ無事でよかった
入院暇なのはわかるけど養生も大事だよ
急いでも体が早く治るわけじゃないしね・・・
2011/11/11(Fri) 20:12 | URL  | メイア #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
