Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
○○さんとデート♪
2011-11-04 (金) | 編集 |
最初に・・・WIZ君、先日PTでは始めてDSに行きましたw
ブラのセラクエ兼ねまして。

EEさんが欲しかったんだけどDS3レベルのてんてんでは
行けない・・・

そして超珍しいPTになりましたw

DARIS


謎のEEさんは・・・なんとwww

フルさんのEEさんだったりなんかするw
ご本人気が進まないと言っていたのをか弱いWIZとDLだからと
拝み倒しての参戦していただきましたww

DAS


無事に生還いたしました^^




なかなか大人数でのPTには、行けないでおりましたけど
ここ最近は、短い時間長い時間を問わずに
姫さん、ちょろちょろデートさせていただきまして・・・
経験値を稼いでおります(●´ω`●)ゞエヘヘ


tenDate


アイダで天さんと超マッタリ、無言に近い黙々デート(* ̄m ̄)プッ

お時間許す限り一緒にデートできたので1G近く上がりました♪


Oridate


おりさんとは温泉に浸かったり、試練の奥で火ゴレと遊んだり
(本当はエロ様探しに行ったけどいなかったんだもんw)
毒舌合戦しつつ(と、言っても姫は忙しいので無口w)デート♪


sugidate


いつもクエのお手伝いしてくれる、フルさん(ここでは魔さんですがw)と
傭兵クエで6のクン様の幻影討伐デート♪

これはそれでも5センチくらいもゲージ上がるので^^;
でも昨日は、経験値ではなく生命貰っちゃって
少々ショックなデートとなりました^^;


立ち位置の関係でしょうか?

幻影さんのフルバージョンはまだ見たことないんですよね~w
前回エロ様では、かなり接近して写真撮ったのになぁ。

次回の目標は幻影さんの全身像のSSかなw(≧m≦)ぷっ!


ん、きーちゃんとはねぇ・・・・

syuukan


今、きーちゃん、檻に収監されてるからぁ・・・・w

面会に行ってるよwo(*^▽^*)oあはっ♪

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
はやっ
UPしてすぐ出勤して(笑)
コメント早すぎだから(爆)

やっぱり
どうりで毛糸のパンツみたいに
お尻がチクチクすると思ったよっ
2011/11/04(Fri) 09:13 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
詐欺罪!!@@;;;
やばっ!シルク偽物だったのばれたか?
冬になると寒いかと思って、こっそりウール
13%混ぜたの、気づかれないと思ったのに!w
2011/11/04(Fri) 08:47 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
