Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
これもまた・・・歪んだ愛か?w(いあw純粋な愛だw)
2011-11-03 (木) | 編集 |
ブログタイトルはご存知ですよね・・・・?

そう・・・ 「愛と平和」 

愛と言ってもネチャネチャ系男女間の愛ではなく
博愛とでもいいましょうかw

ギルメンやお友達に対しての博愛精神w
それと、ゲームでイラ付くの嫌じゃないですかw
そんなわけで・・・平和・・・w


今日ほどギルメンさん各位の愛を感じたことはないっw

うむ、よく考えると、メインではないにしても
お子様の誰かをマッタリに預けてくださっているギルメンさんたちだw

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ノーマルシルクの13を揃えたい姫さん・・・・

ヘルム

あwこれだけはギルメンさんじゃないけど
ほとんど毎日顔をあわせ、ギルメンさんたちとも
みんな面識のある・・・フルさんが最初に成功してくれた頭!!

生命は自分で入れて無事にふえたw

まぁエンチャはご愛嬌でw




今日倉庫IDにシルク足の11Lがあったので
また釜に走り・・・・・・


しっぱいw


ロドリゲス


本当はもっと簡単な名前なのに、なぜかロドリゲスと呼んでしまう私w

(ギルメンの名前くらい覚えましょうww)

ここで見事にまた燃やしてしまって・・・・・

お得意の「MUはもうやめる・・」と一言残して
走り去る姫さん・・・・・・^^;(行き先 カントル3ww)


この時点で、ドラゴンさんに「13作って持って来い!」
超無謀発言を連発してしまいましたところ・・・・・
(しかしwどこからこんな無謀な発言が出るんだ。。。私w)


ドラゴンさんが・・・・お小遣いをくれたw
これで買えとwwww
ドラゴンさんはレアキャラなのにインするたびに
姫に弄られてるかもしれない^^;

(●´ω`●)ゞエヘヘ

そしたら・・・・

ロドリゲスメインのWIZ様が・・・・・・・

足を・・・・・・製作して譲ってくれたw

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

実は昨日。。。。きーちゃんも・・・・

腰

エンチャは無視してくださいww

腰をプレゼントしてくれて、その後手を譲ってくれたww

鎧は13を買い取りだして取引待ちなので
全身が揃った~~~~


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪





がw

しばらくして・・・・

みんな結構シルクと言うこともあり、楽しんで釜してくれたようで
調和入れろって。。。。。。

ないんですw調和!!

そしたらドラゴンさんが・・・少しあるよって言うから
「祝30分売ってください」となり・・・・
20個交換してもらう。


(ここで。。。差し引き0なんでwタダで調和20手に入れた事に^^;)


でも・・でもでも・・・・
エンチャはミスばっかりで・・・・

結局・・・・きーちゃんが昨日作ってくれた・・・

手

手の一ヶ所だけど、減キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


そして今日最後に13に仲間入りした足w
エンチャすら付かなかったわけですが、その代わり・・・

メインで出てきたドラゴンさん!!!!

メイン



超カッコ良く登場し・・・・・

足

25個生命入れてもダメだった足をストレートで16にしw

簡単すぎてつまらんと。。。。。wwww



ほんっとに、ほんっとに嬉しい!!!

マジでめちゃ嬉しいw

だって、自分では全部失敗して連続燃やしてたんだもん><

まだ調和入れたり上級入れたりと先は長すぎるけど・・・
むちゃくちゃ嬉しいです><




本当にありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

心の9/10は、いいのかなぁと申し訳ない気持ちで一杯で・・・
残りの1/10は・・・・・
石とか使わせてしまって本当に申し訳ないけれど
物はなんであれ、13成功って釜を楽しんでくれたような?
そんな感じもして・・・・・w


まぁ・・・これでしばらくは

ドラゴンさんとおりさんときーちゃんの
パシリな姫さんになってしまったわけですがwwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

あとは早く鎧の取引を終わって
全身装備してみたいお~^^


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

イエーイヾ(○`ε´○)ゞヾ(`ε´ ○)〃ヾ(○`ε´○)ゞヾ(○ `ε´)〃



ほんっとにをありがとぉ~~~~


私はみんなに何を返せるだろう・・・・?
ちゃんと考えないといけないね・・・うん。
13ALLの湯気w湯気www

yuge


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
