Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ピークは済んだかな?ε-(´・`) フー
2011-11-02 (水) | 編集 |
インしたら・・・・

熱があるのにインしてる!と言われましたがw

メイアさんには「寝すぎて寝れないって言うのも理由?」
ほぼ図星もさされwwww

ぃあ・・だってさw

ほら、一応ギルマスだし・・・・顔だけでも・・・

         [ オリ ]ェ・^)ノ


それでなくても人数少ないのに・・・・

さ・・・・寂しがらせたらいけないと思って・・・・(滝汗)


ノートで有君を悪霊させて、メイアさんとPT。
少しは経験値入ったかな?

姫は超マッタリなデスビ部屋・・・・

AE天さんと、きーちゃん、ブラと4人で・・・
超マッタリでいいわぁw
ブラのレベルアップも見れたしねw

マッタリだと会話も出来るし~多少サポ切れてもみんな死なないし~w

やっぱり、なんだかんだとPTで行くとさw
多少経験値低めであったり、無課金の方もだけど
ソロより飽きないで壊滅早いし、時間もできるから
わずかであってもゲージが上がった♪と思えるのが(≧∇≦)b

今は本当に通常って少ないよね・・・・
だってさw狩場行っても・・・・
それほどPTしてる姿って良く考えたら見ないよね・・・・?^^;

通常好きなのにぃwいないのか?通常好きな人たちはwww

某所で書いてあったけど・・・

「ヒーラーがいないで、狩とかに行けるMMOはありえない」

んー、MUで言えばEEってことだよね。
確かにそう思うw

でもいまさらバランス言っても仕方ないけどね^^;

ソロだけで進めるならMMOじゃなくてもいいわけだと言う
極論も出そうだし・・いまさらだからいいんだけどwwwww
そう思いつつ、これにはまってるんだから何も言えないわw

だけど最近つくづく思うよ・・・・
(以下、私の勝手な解釈なので気にせんでくれ)

KとWとEは基本キャラであったから
正直この3種のバランスはすごくいいものだと思うんだ。

だから、こじこじ頑張ってくれよっw大事な稀少なKだw

きーちゃんは、他にもキャラ一杯なのに付き合ってもらって感謝w

魔に関しては・・・完全にエナであろうが力であろうが
攻撃のみに特化したキャラってことで、まあ・・・いいかな。

がっちゃん、早く大人になるんだっwマゾでもいいwww

DLはPT特化キャラと言っていいから、PTでのスキルも
必要だよなと思う、サモンにしてもそう。
クリティカルプラスとかもねw

だから、ブラ・・期待してるぞ♪ステはちゃんと振ろうね♪



ここまでなんだよねw

そうだよね、5人までのPTだwwww

召喚さんに関しては自分で作っていないのでよく判らないけど
強いのはわかる!めちゃ強いよね~^^
ヴィジュアルもいい♪

でも・・・PTキャラではないような。。。。
だってAいらないってなるでしょ?バーカーサーになるとw
敵の攻撃力低下とか防御力を低下とかさせる魔法あるみたいだけど
使ってらっしゃるのかな?
あまり身近に召喚さんがいないのでモーションとかもわからないw

ソロでも育てれるのはEEの立場としては羨ましいw


レイジ・・・・・ヴィジュアルが・・・・・w
PT用としては、ハイテンションだっけ?体力上げてくれるのと
防御成功率上げてくれるのがあるよね^^

これは嬉しいんだけど・・・・

ただねwこれは私だけなのかもしれないけれど
レイジさんに対してサポするのって
ちゃんとかかったのかどうか見ずらいのはなんでだろ?

だからDLまでは、ゲージでサポしても平気なんだけど
召喚さんとレイジは、直掛けしないと不安で何度もしちゃうw
単にヴィジュアルと言うか目に見えてる部分での
問題なんだとは思うんだけど^^;


これは召喚さんなんかと是非知り合いになって検証したいw

レイジはねwギルメンにいるので、検証できるww


ちゃんとかかってるのかなぁ?

そういう不安に陥るんですよw一言で言うとw



ヽ(´・`)ノ フッ

熱のせいか、珍しく堅めな話になってもうたw
ううん、ピークは終わったようで昨日熱を出し切ったのが
良かったのかな?今日はだいぶ楽だよぉ^^

マッタリデスビ部屋とさ、遅くにフルさんときーちゃんと
前日のデイリーの残りのカリルマに行ってクエしたので
それでも6Gに入ったよぉw
全く昨日はゲージ延ばせないと思ってたのでラッキー♪

クン様でもなかったしね~安心したw
周遊とか出来ないからせめてデイリーだけでも
出来るものはこなしたいね~^^;

メンテ明けは何がくるのかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ぜひ作ってみてくれw
で、ソロでずっと行けそうか検証してwww

したら、私も作るわwww(* ̄m ̄)プッ

SSじゃなくてもいいけど。。。
なんか想像付いて怖いよw
2011/11/03(Thu) 14:33 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
サモナー
召喚、楽しいらしいねぇ。やったことないけどw
キートンのID、後1キャラ作れるから、
召喚作っちゃおうかなw

あ、そうだ。キャラ紹介の画像って、SS限定?
2011/11/03(Thu) 12:30 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
