Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
祝 再会
2011-11-01 (火) | 編集 |
朝起きた瞬間に。。。。あ、来ちゃった。

そう思うことないですか?

別に女性のあの日ではないですwwwwww
(最近、MU内でも微妙なお下品発言多いな^^;)

先日は起きた瞬間に、「あw風邪だ・・・」と思って
昨日まで鼻たれで悲惨だったんだけど・・・

今朝は起きたとたん、一番私のやばい時期に入ったのが
判った・・・


それは・・・・にキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

起きた瞬間、上からで行けば鎖骨と鎖骨がぶつかるあたりの
奥がかゆいというか・・・・むずいというか^^;
気管支が細いので、そこに来られると・・・・・

前は3ヶ月以上咳が続きました^^;
今後何本の咳止めシロップを消費するか見ものです^^;

昨日もおりさんに周遊のコバンザメをさせてもらって(IT以外w)
珍しく早めにインしてたフルさんを誘って行ってきました^^

きーちゃんも拉致ろうと思ったのだけど・・・・

きーちゃんいわく・・・・

「今日はマッタリしてようかと・・・」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

今日は?今日はって言った?w

お約束の突っ込みは・・・・


いつもだろ~~~~~www

本人も自覚してたようだけど(* ̄m ̄)プッ

でもね・・・

昨日はノーマルシルクを釜してたんだけど
結局・・・・・

燃え続けてしまい・・・・もう予備ないお><

moe

魂の抜け殻状態w


さらに・・・・

先日連絡あったんだけど、がっちゃんとも再会!!

       ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

でも・・・・装備が・・・・・貸し倒れになったようで^^;
ノーパンだったよ^^;;;;;;

とりあえず時間帯もなかなか合わないようだけれど
しばらくは魔で石稼ぎするって言ってたので・・・・・

拉致

魔のほうを拉致w

ちょうどてんてんと同じクエだし、行ける時は行こうねぇ^^

なにはともあれ、元気になったようでよかった^^
それが一番うれしいねぇ^^

んで、がっちゃんのM度にも磨きがかかってて(≧m≦)ぷっ!
お姉さんは嬉しいぞw(嬉しいのかw)



私以上マッタリのきーちゃんも先日のエロ様の話をしたら
行ってみちゃう?的発言をしていたのでw

またチャレンジ行っちゃおう~(。´・ω-)bネッ



あとは、しばらく会ってないルナさんが
早く戻ってきてくれればいいなぁ・・・・
そしたらまた、朝に一緒に遊べるのにぃ・・・・

それにダイモンも帰ってこないかなぁ・・・・...( = =) トオイメ
ハロもどうしてるかなぁ・・・・

舎弟一族みんな復帰してくれないかなぁww

(あwルナさんは舎弟じゃないおww)

なにはともあれ、皆さん昨日も遊んでくれてありがとおペコリ(o_ _)o))
お陰さまで、姫さんも結局絶対狩りしてるよりも
話してる方が時間長いにもかかわらず
5.2Gまで上がったよぉ♪

余談

今自分のゲージを確かめにインしてみたら・・・・・

neochi


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
13成功してるのは頭だけなんだw
11で残ってるのは足だけだww

大事にとっておけばよかったよ><

禁断のIDの中にもっといいもんあるかねぇ?
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
2011/11/01(Tue) 12:15 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
シルク
倉庫整理してたら、出るわ出るわ。そこかしこに
シルク+4~+5のL付きが転がっていることが判明。
封印した20個のIDは見てないけど、それ以外の
中だけでもそこそこの数が・・・・
そう言えば、WelcoMuの時、なんかのイベントで
シルク一杯落ちてたんだよね。で、新人エルフを
それ着せては育ててたもんだから。。。

で、どの部位が欲しいって?
2011/11/01(Tue) 09:59 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
