Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
姫さん、マゾになるの巻
2011-10-31 (月) | 編集 |
相変わらず鼻たれの姫さんでつ^^;ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)
薬飲むと寝ちゃうので、ちょい考え中><

土日にどれだけ睡眠したことかw


昨日は早く寝ないと・・・と思うだけは思ってたんだけどw

インしておりさんが周遊行くというので
DSとBCのお誘い受けました。

キーちゃんも拉致していざ・・・・w

DS66


んがっ!!!


3人PTだし、楽勝モードか?と思ったその瞬間!!



(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


きーちゃんがおらん!!!!



えっとwDSのステージはちょっと甘い平行四辺形ですよね?w

その右上部から下へは障害物があるのでサポかからないこともあって
気をつけてはいるのですが、PTMリストからすら
きーちゃんの名前の色がない!(つまり結構離れた?w)

探したんですwwグルグル・・・・・

と、思ったらその右上部にクン様の幻影がww

間でうろちょろ探してる間に・・・・

きーちゃん。。。ちぼう><


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ごめんなさ~い(ノ_・、)シクシク


えぇw私も大嫌いなクィーンビー・・・
よく昔私をみんなと引き離す~~って泣いてたわけですがw

彼女にとことん愛されたきーちゃんは
遥か遠くまで連れ去られていた模様wwww

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!色男!

その後BCは無事に終わり、相変わらず何の収穫もなくw

22時のクエだったので、寝ようかなぁ。。。とか
(● ̄  ̄●)ボォ----って時間になりましてw

少しWIZ君サポしようかとタルカン行ったけど
ガルムはおらんし・・・寝ちゃおかなと・・・・戻ると

フルさん(出てきたのは魔さんのほうだけどw)がイン。

きーちゃんはF1見に行っちゃって、ブラは寝放置してたのが
リアル寝になって。。。。w

良かったら・・・・← フルさんのこの「良かったら」って誘いは
実は過酷なものになるのを知ってたんだけどwwww

エロ様行こうってwwwww
フルさんのギルメンのDLさんと3名で・・・
きーちゃんに声もかけたんだけど、きーちゃんはF1なのか
お返事なかったので・・・・w

(きーちゃんは絶対に聞えない振りをしたと思われwww)


エロ様との直接対決は初めてなんだよなぁ。

減装備に着替え、ご馳走をもっていざ・・・・


(≧m≦)ぷっ!  なんだこれwww

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

一応フルさんで来てくれたので、SLもらって1400ほどのHPw

一発で350~460のダメwwwww

後ろからの火ゴレやクィーンビーは気をつけてくれてたので
すぐに、倒してもらってて・・・
だけどエロ様からさw400とかもらってだよ?
火ゴレの20や30のダメがなんだってんだ?って感じ思えてくるw
倒してもらわないと続くと厳しいからありがたいんだけどw

そんな中で・・・フルさんの一言が・・・・


ero


ハッΣ(゜ロ゜〃)そうだwSS!!!

そのとき初めて気が付きましてwww

エロ様のど真ん前に、陣取るEEでごめんなさいwwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

倒すまで長い長いw 一応MUディだよね?w
永遠に続くのではないかなと思いましたw
ごちそうを途中で食べ終わって追加で食べたので
おそらく・・・・30分以上・・・
AGHHHHHHHHHGAHHHHHHHの繰り返しwwww

途中で青補給ありのwww

思わず忙しいサポの中で「倒れるのか・・?」と思わず出たらww


討伐

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


( ̄△ ̄;)エッ・・? ドロップに期待はまったくしてませんw
蛇とかじゃないわけだし・・・・

でもね?でも・・・・・

ルシ杖+2・・・・って・・・・・・・


記念品ではありましたが誰も持ち帰りませんでしたwww

このPT中ずっと姫さんは・・・
「姫さんはマゾ、姫さんはマゾ」と呪文のように繰り返してましたw

痛いのが好きのマゾではなく
痛いの我慢できるのマゾでございますがwwww

蛇は6倍とか聞いちゃうと・・・・(´ー`)┌フッ無理だw永遠に。

なにはともあれ、死なずに済んでラッキーw

今後は調和を集めてエンチャ減をつけないとだなぁ><


昨日遊んでくださったみなさん、ありがとうございました^^

次はナイトメアですかね?ぷぷぷw
いつになることやらwwwww何度死ぬことやらww

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
