Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
また風邪だよ><
2011-10-29 (土) | 編集 |
どーも最近、体の弱い姫さんです。

いあw仕方ない気候な時期でもあるんだけど^^;

昨日インしてすぐおりさんからF茶頂きまして
準備もそこそこにBCに連れてってもらいました^^

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

AEさんもご一緒になり3名で行ってきました^^

MUディのためかゴミが出る出るw

EXロードアーマーゼンアップなんてものまで出てw
処理に困ったら、性格の良い二人は使う人に渡すべきかとw

マッタリにDLさんがいたよね~って会話になって・・・


gokuaku


あとからの()の中の会話が性格の良さを表してるでしょw

一昨日の時点から多少風邪気味だったのもあったので
昨夜は早めにWIZ君で寝ました^^;


今朝、病院行くのにそのままだったんだけど
帰宅したら・・・・

初めて見るエラーメッセージが・・・

それもPCのではなく、MUからのwww

( ̄-  ̄ ) ンー

なんだろうw
続くようならエラー番号を連絡下さいとあったけど
すぐ一度落ちたらちゃんと入れたから別にいいよね・・・





おりさんがもう少しでMLになっちゃいそうだから
ああ・・後何回一緒に遊べるのかなあとか思って
少しブルーになった姫さんでしたww

いあw

実際問題として・・・
別にMLさんとPTできないとかって訳ではないんだけど
なんか違う世界に行っちゃうような感じだよね^^;

クエストとかのレベルが変わるだけって感じがしないんだよね、
他のレベルだと気にならないんだけど・・・・

まぁでも、性格悪仲間だから・・・・(ぇ?)
おりさんがMLさんになっても、性格が良くなるわけないから
大丈夫だよねっ♪

(性格の悪いのが気に入ってるらしいwwwww)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
