Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ほぇ?
2011-10-27 (木) | 編集 |
PCの調子がすごく悪かったんだけど・・・・^^;

そのせいなのか知らないけど、ブログも書いたんだけど
それが何故か消えている・・・・

なんでだwww


だって、いつもだったら途中で画面を切ったとしても
下書きとして保存されるはずなんだけど^^;

( ̄-  ̄ ) ンー

どこへ行ってしまったんだろうw


まあ。。。書き始めはなんとなく覚えてるw

要するに姫さんとして、珍しい冒険(?)したのに
SSまた撮ってないよ・・・から始まった気がするw


つまりw

例のデイリークエスト。

昨日はなんとwまだ当たりたくなかったカル6の
クン様幻影討伐でございましたw

フルさんの魔さんと、キーちゃんと行ってきましたが
最後の方で魔さんが・・・Ω\ζ°)チーン

うう・・ごめんなさい><

だってねぇ?
ダメ減装備+フェンで行ったんだけどさぁw
キーちゃんのSB貰ってもダメがネクロンから80前後。
シュリカーから120前後・・・・

クン様からは・・・・200↑の被ダメがw

ごちそう食べて行ったので、HPが900程度あったので
数発はなんとか耐えられたので、なんとかw

それにしても、痛いもんだねぇ?w
この先に進んで行けるんだろうかと心配になったよ^^;

KさんのSL貰って、1500位になることもあるので
そうすれば、痛いのは同じでも死なないかもだね。
(ぃあw昨日も死ななかったけどw)

なんとかクリアしてきました(* ̄m ̄)プッ

絶対カルの7になんて行けないわ・・・ヽ(´・`)ノ フッ


時間が空いたのでDL出して、メイアさんのEE育てのお手伝い。

キーちゃんのちびっ子も出してきて・・・

KB


なんでみんなでかぼちゃ戦隊「かぼレンジャー」にwww

さくさく上がってくれたようで、良かったけどね^^

コメント:
この記事へのコメント:
(* ̄m ̄)プッ
豆腐か?w

姫さんレベルだときっと
豆腐もコンクリートも同じな場所だよ、きっとw

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

結構消費激しいでしょ~wあそこはwww

しかも残念なことに、もし多少持っていても
(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッってしてあげれる
余裕も無いという・・・w情けないEEですまん><

もうちょいデブにならないとだめかねぇw

いあ、十分デブだったか。。。?w
2011/10/28(Fri) 18:32 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
熱湯風呂か!?
ども、豆腐WIZのキ印でつ。
まぁ、豆腐は豆腐でも、凍み豆腐ですがwww

クエ途中、お買い物行っちゃってごめんねぇ^^;
思った以上に青消費が凄くて・・・・
なんせ最初50あった青が、みるみる間に無くなって^^;

2回めはそうならないよう、100個用意したけど、
クエ終了時に残ってたのはわずか18個。
いやぁ、危なかった。

すいません、温泉甘く見てました。m(_ _)m
2011/10/28(Fri) 17:16 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
