Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
カメラマン失格
2011-10-26 (水) | 編集 |
どーも最近はブログを書く段階で

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


SS忘れた・・・



と、言うことが多すぎる姫さんです( ̄∀ ̄*)


毎日毎日インしてて、毎日毎日他の人には
チョーくだらね~と思うような出来事でも

素で楽しいこともあるもんで^^;

前にも言ったとおり・・・

一応ギルマスなのでインはなるべくしておきたいと思うし
ここはそれに付随した、存在証明場所とでも言いましょうかw


久々にサブマスのふぇりちゃがインしてきてくれて

ロレの倉庫前は大騒ぎさっ!

状態だったわけですがww



ふぇりちゃがインすると妙にみんなのテンションが上がるんだよねw

さすがサブマスだわ・・・・(* ̄m ̄)プッ

ふぇりちゃ
(ちなみにこれは昨日のSSではございませんがw)


狩にも行かず、なんていうんでしょうw
それはもうただの大騒ぎ?w


そんな時・・・突然ささやき音が・・・・・・

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

「すいません・・・」(って感じだったような?)


いつも、その近くにいらっしゃるWIZさんで
英語のお名前なので姫はよく読めないから( ̄^ ̄)エッヘン
(ここ威張るとこじゃないなぁ^^;)

いつも後姿を見てることが多いのですが

私の中では「綺麗なWIZさん」という名前で呼んでいたw

ぃあ・・だってさぁ。
口が悪かったり、悪態付くのが上手なWIZさん友達が多い中。。。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


なんか物静かで落ち着いて見えてたんだもんw


あぁ・・さすがにこれは、うるさいとお叱りを受けるのかなと
それはこの騒ぎ状態だと仕方ないない・・・
謝罪せねば!!!!

綺麗なWIZさん「お楽しみのとこ、すいませんが・・・」

姫「すいません><すいません、うるさかったですね吸いません」


吸いません言ってしまいましたw

うっ。。。( ̄x ̄;)

大人でございました・・さすが綺麗なWIZさんでございます。


いつも仲良くて楽しそうでいいですね。。。と。
この場所にいる用もあるので、いつも立っててごめんなさいねって^^;


うるさすぎるよ!あんたたち、こんな場所でいつまでも
マッタリしてないで狩りにでも行って来い~と
思ってらっしゃると推察いたしますが・・・・

楽しそうでいいですねぇ^^

と、言っていただいちゃいました。


大人だよね・・
少し静かにしないとって、ちゃんと自分から考えれたwww


一日にインしてさ、話す人交流を持つ火とって
何人かいると思うけど、特にWIZさんだらけの日だったなぁw



姫のMUの一日に登場したWIZさん(@昨日一日w)

あみさん

おりさん

ふぇりちゃ

いいちこ

きーちゃん&しまちゃん

綺麗なWIZさん

うちの末息子ののWIZ君


他の何職さんよりも一番多いや・・・・(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
