Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
地味に~
2011-10-26 (水) | 編集 |
やっと350になったので・・・・

バイトの許可の下りる年齢に・・・・w

で・・・やり方も知らないが取りあえず
人材派遣会社に行ってみた・・・・

面接


面接は思いのほか厳しく、仕事に好き嫌いは言わせないと
きつく通達され・・・

さらに・・・

お前は信用できないからと、人材バンク登録料だけではなく
保障料なるものまで搾取され・・・・・

さっさと行って来いと言われ・・・・
依頼主を探しに・・・・ε~ε~ε~(; T_T) テクテク


あちこちの町をさすらい・・・やっと依頼人に出会う。

依頼人



      (●´ω`●)ゞエヘヘ



ちょっと着色しちゃった♪

脱げとは言われて無いわな・・・・うむw


で・・・・

内容が・・・・


貴婦人の・・・・?調達・・・・?へ?

この世界の、貴婦人?????

(゚Д゚≡゚Д゚)? どこにおるんじゃっw
鏡を見ればいいのか?とかも悩んだが・・・(をいw


(* ̄- ̄)ふ~ん レイナーかあ・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー誰か拉致するかぁ・・・

(だんだん強気になってる姫^^;;)

おお?ブラがおるw(* ̄m ̄)プッ
レイナーなら行けるだろ・・・と思いましたら
キーちゃんも、今まで請けたこと無いということで
キーちゃんも受注して、一緒に空へ・・・・・

40個だったかな?だから80個出さないとだねって話だったけど
割とあっさり出て・・・楽勝じゃん~みたいなw

スターダストなんて初めて見たけどさw

でもこの先が問題だった・・・・
これだけで終わるんじゃなくて・・・・

また貴婦人の欲しがるものを持って来いとw

今度はアイダのウィッチクィーン・・・・

ここはブラも一緒に付き合ってくれたんだけど・・・・

半分の一人20個なんだけどさ・・・・・・・・・



出ない・・・・・でない・・・


出ない!! 

まず、彼女の数が少ないw
そしてレイナーは倒すたびに出るくらいの勢いだったけど
倒しても倒しでも・・・・・

出ない・・・・!Σ(▼□▼メ)

い・・・いやがらせか・・・?^^;

レイナーがアッサリだったので、甘く見てました(。´・ω-)b



やっとこクリアはしましたが、お金が少し戻ってきたのを
覚えてるくらいで・・・・

緑の箱だかって貰っても・・・ゼンだしw

経験値って貰えたのかすら記憶にありませんわwww
ウィッチクィーンに踊らされすぎましたっ^^;


そうそう・・・・


先日コメントを下さった八雲さんの極EEさんが
カッタリーナの方に入隊していただきました。

レベル50前後ですが、裸EEさんを作りたいという
厳しい信念をお持ちのようです^^;

レベル差はありすぎですが、低レベルサブ
あるいは200超えでも、サクサク狩りすれば今だったら
多少レベルアップも見込めますので
お時間ある方おりましたらLT3Fくらいまでだったら
大丈夫そうなので、短時間でもお付き合いしてあげてください^^

せめて100前後までレベルアップすれば
多少吸われても上がると思われ・・・

少しレベルが上がってくれれば、狩場の範囲も
広がるかと思います。

姫さんは、 *バニラ*ちゃんレベル50にガイアセット一式装備させました。


今後はオーディン、カリス、アルアンと装備を上げていく予定ですw

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

カリスでしばらくいたいなとは思ってるんですけどねw

まぁ。。。休みの日にでもちまちま昼間に少しやってみますw

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
