Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
久々に自分で見ましたw
2011-06-08 (水) | 編集 |
今朝、後数時間のエンブなんでちゃ魔でIN.

でも下手にレベル上がったのでDSもBCも
ソロでは絶対に無理です^^;

ちゃ魔を守ってくれる、優しくて可愛いEEさんが
欲しいなと真剣に思ってる今日この頃・・・

ナンパしようにも、EEさんが少ないので
出会いがありません(゚m゚*)プッ

そんなEEさんができたら、私は浮気しませんっ
尽くしますともwwwww

(でも、あっさり雷鳴覚えたら休眠したりしてw)

ルナさんがいたので、昨日のお詫びをし・・・
カン2にいるというのでちゃ魔でまたまた無謀にも
お邪魔してみることにしましたwwww

無理なのはわかっていたので何回死んでもいいように
倉庫のゼンも、他の子に持たせ
そういうとこは準備いいんだな、私w

サンタ村のDEFとセラありのときは良かったのですが
ディノだったんだけどねww

ちょっと会話が弾んでしまって・・・・
これを話したい!ってなって会話打ち込み中に・・・・

チーン・・・・・1回目

慌てて戻ったんだけど、なんか前より痛いw
そうw死んだのでセラ切れていたんですねwww

そしてさっきの話は死んだので消化不良ではあったけど
ここで・・・
二回目の話したい~ってことを打ち込み中に・・・・

チーン。。。。。2回目

さすがにこのときは連続でか?って感じだったので・・・

出ましたよ、久しぶりにwww

q死w

思わず久々のq死に感動しSS撮った私ってwwww

qqqでもなく、諦めの見える1個だけのq死wwww

寂しげにディノだけが残ってますねぇ♪

結局・・・・
二回目の話したかった会話すら、途中で終わってwww
うわ~~w消化不良だし~

でもきっと次に会ってもその会話忘れてるんだよねw
あたしのことだからw

割と戻ってすぐだったのでこのq死のときはさすがに
ルナさんも唖然としたようでw

え?w

TC止まって、立ち止まった姿はまさに。。。
こんな感じw



さて、朝の時点で幸運番号の入れ込みがあったので
さっそく申請しちゃいましたww
今月の末くらいまでには届くかなぁ?

だけどさ・・・調べれば調べるほど・・・・
大差ないか?みたいなw
11とかまで上げれば・・・OP12付けば。。。。
EXOPがあるので、そこそこ今のよりは変わるかと思うけど
な私が11までとか出来るわけもないでしょw

こんなもん燃やしたらそれこそやる気もなくなるよww

だけど打ってはみたいよね^^
楽しみっちゃ~楽しみw

保険証で10まで行けたら、レアチケで11にしようかなw

しかし。。。チキンだよねwwww
替えが無いとできないよ^^;

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
(谷)これできたかw
無事に判ってよかったですw

ってかここでも(谷)wwww

かなりお気に入りだねwwww

仕方ないから3日エンブ買おうかなw
でも正確には1.5レベルだから大丈夫かなぁ?

ちゃ魔君のときはおしゃべり厳禁
無口なちゃ魔君で行きますw
2011/06/08(Wed) 11:20 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
早速来ましたぜw

ちゃ魔君、力になれずにごめんよ・・・

2次羽までもう少し!(谷)ノ頑張れ~~ぃ!!
2011/06/08(Wed) 10:49 | URL  | xxLUNAxx #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
