Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
フォロー化
2011-10-22 (土) | 編集 |
ホロウ化とはアニメのブリーチでよく聞く言葉。

最近の姫さんはフォロー化・・・(≧m≦)ぷっ!

いつも金曜日は花金だからなのか?
あんまりみんなに会えない(≧m≦)ぷっ!

天さんのAEと一緒にクライで少し狩りして
その後は姫で、天さん魔にフォローして
アイダで狩り・・・お陰さまで7Gに入りました^^

ってか、天さんとは復帰してから初めのころから知り合いで
割と長いお付き合いなんだけど。

昨日初めていろんな話を聞けてwww
天さんへのイメージが変わりました(* ̄m ̄)プッ

基本的なとこでは変わってないんだけど
いつも無口だしさ・・・あまりというかほとんど
リアルの話は聞いたこと無かったんだけど

(歯医者は死ぬほど嫌いなのは知ってたけどw)

すごく、ああ・・・リアルで存在する人なんだとwww
そういう感じを持ちましたwwww
リアルで存在というのも変だけど
こういうところもあるんだ、みたいな?


いあいあ、お陰さまでゲージも上がって感謝です^^


さて、3人目の子育てしてました。

kinpaji


またエルフさんですが、いいこともあります。
50まで育てるお陰で、倉庫で寝ていたNとかのエルフ装備
着用できるので倉庫が少し空きます( ̄w ̄) ぷっ

DS11

ちび姫ちゃんも、45くらいになったので今日中に上がりそうですw



そうそう・・・・ソウル羽の幸運にOP付けたくて
生命を入れたわけですが・・・・・


souru



!Σ(▼□▼メ)

なんでまたAH4%・・・・・


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

同じの二枚もいらないよおおおおおおおおおおおおお


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ゲーム内でお返事しておきました
2011/10/25(Tue) 14:11 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
β時代に少々
大昔に多少やってただけで
今はぼろぼろEX出るイベント多いので
ものすごくラクになってますw

たださすがにEEとバラEだけは火力上がるわけではないので放置気味です^^;

なのでやはりEEとなるとPT参加でないと厳しいなと思ってブロク巡ってたところこの記事を読んだのですw

昔のIDは現在使ってないメルアドで登録してたので引き継げなかったのですw
マヤって鯖だったんですけど統合してソルってのに変わっててびっくりです

連絡の取り方はソル鯖で魅姫さんにメールするのがよろしいのですか?
2011/10/24(Mon) 20:47 | URL  | 八雲 #-[ 編集]
はじめまして^^
八雲さん、コメントありです^^

復帰組で1レベからのスタートは本当にきついものだと思います^^;
復帰ということは、前もやってらしたのかな^^
だとすれば多少の物持ちがあるかもだけど
ゼンもなければ装備もドロップっていう時代から見れば、セラ様がいるだけまだいいんですけどね^^;

サブ、サードおまけキャラ的にイベント兼ねて育てましたが、あと2名ほど最低50までは育てないとですし
その際はDSBCなどで一気にレベル上がりますよ^^

何職さんかはわかりませんが、クエストもご一緒できるかと思います^^

EEはおりませんので、特攻がほとんどですが
ジャックの叫びなど使って対応してましたw

呪縛キャラもおりますし、DS1とかだったら店で素材も買えるので
時間が合うようでしたらお付き合いしますよぉ^^

2011/10/24(Mon) 07:36 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
はじめまして
ブログ読みました
最近復帰で0からはじめてるのですが昔と違ってあまりPT募集(特に低Lv)ないですね^^;
ギルドも羽つきばかりで入りにくいし・・・
色々なブログも高Lvの記事ばかりで気後れが;;
その中で低Lvキャラの記事を読んでなんかほっとしましたw
うちもLv50キャラがいるのでもしまた低LvPTとかあるようでしたら参加させていただけるとうれしいです。
2011/10/23(Sun) 23:58 | URL  | 八雲 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
