Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ちかれたぁ^^;
2011-10-21 (金) | 編集 |
昨日は無事レベル1のエルフとナイトを・・・・
DLに超過酷労働をさせてなんとか50レベルに。

うん、姫で外サポするよりもずっと早いと思う^^;
あと2人くらいいたような気もするんだけど・・・・

疲れきったよw

まだ期間はあるし、マッタリ行きますw

姫さんがあと何分で課金切れ~とか言いつつw
壁に寄りかかってたけどwww

夜の時間帯でもDS6が空いているっぽいという
キートン情報で2分前位くらいにIN

急遽だったというかギリギリでコバンザメって言うかw

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


貴重な経験値、ありでしたっ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


ん、そうだよ・・・

チラッと言ったけどさ

天さんは魔もマッタリに来てくれたわけで・・・・
(いつの間にか双子のEEは消えていたがw)
魔もギルメンじゃないけどAEさんも。。。。

こじこじだって同じクエストレベルじゃないかっw



あのね、あのね。

ギルメンというか、身内というか仲間内といおうか・・・

マッタリDSしたい・・・(≧m≦)ぷっ!
マッタリBCでも・・・・いいw  (* ̄m ̄)プッ


これを言うとEE失格だけどさぁw
前から言ってる通り、PCの性能のせいもあってねぇ^^;

経験値が美味しくないかもしれないけれど
3~4人が一番BESTなんだよなぁwwww

注 レイジ3名とEE1名の場合は辞退いたしますwwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

そんなあるPTではないと思うけどw
レイジさんが2名以上なると重たくて・・・
体重じゃないお~w
スキルなんだと思うんだけどね^^;

マッタリ通常なら大丈夫なんだけどね^^;


ってか私って、どちらかというと通常好きだから
レベル上がらないのも判ってるんだけど
(現状、通常よりクエスト多いもんね^^;)


ん、最近は課金も30日買ってはあるんだけど
3日とか5日とかのにしてます。
活動しない時間も多いからねぇ^^;

若い子たちには3日修練買っておいたりw

WIZ君は修練30日してるけどね・・・

姫さんも課金切れたし、移動コマンド無くなったしね~^^;

みんなで泳いでタルカン⇒カントル行っちゃう?w

あw



うちのギルドにはタクシーいたんだったwwwww

でも、あのタクシーの運ちゃんはよく寝入ってるからなぁ^^;



ギルドメンバー表というか、お仲間さんのリスト表作成中。

自分で書いて欲しいのですが、おそらく書いてくれないだろうと
判っておりますので・・・・w

ギルマス権限でSS共に書いてしまうかもしれないから
お許しを・・・・ぷぷぷwww

名前など、どうしても書いて欲しくないか方は
ご一報下さいw

そうでなければ・・・・・・

書いちゃうよ・・・・?(`ー´)イヒヒ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ソウルウイングLに生命入れたら・・・・

またAH4%になってしまったぁ><

同じのいらない~~~~~~~


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
