Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
今回は
2011-10-20 (木) | 編集 |
なんかすごいイベントですねぇ^^;
ってwすごいわけでもないんだけど

EXサバの子をギルドに入れれば美味しいって話。

EXサバではレベル1の子達ばかり作って置いてたので
連れてくるにしても・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ん、でもやってみようwと思いつつ
昨日一人を、みんなに協力してもらい無事50レベルにw

そんでギルドに入れました。

ギルドは、EXから連れてきてた140Kに作らせましてw
そこに入れたのだけど他の子達はIDが同じだったりw

どちらにしても育てるのも一苦労。

最初は姫で外サポしてたんだけど
たかがしれてるよね^^;
本人のレベルが低すぎて装備も良くないわけでw

そしたら昨日フルさんがDS1レベルのDLを出してきてくれて
DSとBCと連れてってもらってすくすく上がってw

しまちゃのEXの子たちにフォロして無事になったw


んで、今日は休みだったんだけど。。。。



姫もおったんだよ。。。呪縛してる29のDL・・・
そう思い出して彼を一日出しっぱなしでPTやら
DSやらBCやら・・・・・・wwww

PTP


エルフ一名無事・・・50レベル達成w
さらにナイト1名も45レレベルなので今日中に行けそうw


ε=(・ρ・*) フゥ

ってか朝からこんなにびっしりMUしたことなんて
すごく久しぶりだよwww

それも・・・・・CCキャラのDLで狩りすることになるとはw
思っても見なかったwwwww



でもまだ2人くらいレベル1の子がおるんだよねw

だけど疲れきったのでまだ日数あることだし^^;
焦るの止めとくwww
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
