Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
DS3卒業と燃えたフェイズ
2011-10-18 (火) | 編集 |
アイダでWIZ君と一緒にPTしまして・・・

ぁw姫さんですがw

お陰さまで、やっとこ4.6Gまで上がりましたw
(≧m≦)ぷっ!

いあw昨日は天さんや、キートンさんがセラクエを
何周も手伝ってくれたのもありますが^^



WIZ君ももうすぐDS3卒業なので、てんてんを連れて
卒業しようと思い立ち・・・・・・


WIZ卒業

しかし・・・なんて可愛いんだろうこの二人・・・

(超ナルシストモード突入中w)

んで、一度は着てみたかったラキチケをWIZで揃えたので
なんか微妙な一式ではありますが、記念に着用してみたw

5箇所のうち幸運3箇所というのは、いいほうだそうでw

でもこのWダメとかさw見ると快感だよねぇw
むちゃくちゃ気持ちいいw

無事卒業です。叫び使ってねw

これでDS4になりましたので、ギルメンのブラのDLと
一緒にDS4に行けるかな^^


さて、昨日は休日前だったんで少し夜更かしもしてたら

久しぶりに・・・・レアキャラのサブマスフェリちゃが!!

「姫、フェイズの幸運付欲しい?露店で売ってるよ」


え(゜○゜)!

即答で買ってきて!!買って!!と叫んだのですけど・・・

そこにまたまた珍しく居合わせた*ドラゴン*さんと
フェリちゃんと二人で買ってくれたらしいけど
そのまま釜に行こうとしてるのは何故!!!!!

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


「霊が足りない」そういうフェリちゃんにホッとしたのもつかの間w
「ありますよ~w」って・・・

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・*ドラゴン*さん・・・・^^;;;



(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



















燃えっ・・・・・・・(|||_|||)ガビーン



ん、サブマスは11にして、「ほらっ!」的に格好よく
渡してくれようと思ったらしい・・・・w




kabo


かぼちゃで言われてもね・・・(T▽T)アハハ!


明日のメンテ長いですね~^^;
イベント入るのかな・・・・?

変なイベントじゃなきゃいいなぁ^^;
ドロップ系はあんまり好きじゃないんだよね。
いあwみくたとかで参加は出来るんだけどさあ。

アニ箱とかならまた狩場も混みそうだね~w

何が来るのかなぁ?

あと2日くらいで、350にしちゃいたいんだよなぁ^^;

あと5G半くらいかぁ・・・・難しいかなぁ。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
