Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
むむむっ
2011-10-16 (日) | 編集 |
WIZ君は氷雪覚えました
ちょっぺり大人になった気分(≧∇≦)


ん、だけどさぁ

アイダやカンだと姫さんが付いてると
お互いそこそこ美味いのだけど
サポがないと無理だし


やはり硬いナイト君でクルクルが一番いいのだろうか

でもつくづくナイト君を育てるのは苦手

ちゃ魔と組ませたいよ


装備考えてあげないとダメなのかなぁ

休みでびっしり付いてられたら
それでも平気かなぁ

サタン羽も二枚あるし、そこまでナイト君を育ててみようか

こんなことばかりしてるから
余計にレベルアップしないのも分かってるんだけどさ(笑)


まあ、若いのは育つの早くて楽しいけど

それを今楽しんでいても
いいよね

楽しみ方は人それぞれなわけだし

でもこれが一段落したら
次はちゃ魔のために別IDでエナエル作りそうで怖いんですけど(爆)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
