Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
要領わるっ^^;
2011-10-15 (土) | 編集 |
すくすく育っているのはWIZ君だけという近況。

羽に生命をブッコんでみたら、AH1%になってしまったので
できればOP12とかを付けたかった姫さんは
生命をまたぶっこんで・・・・ぶっこんで・・・・・


=( ・_・;)⇒ アレ? 



ソウル羽?

WIZ君、石上げストレートすぎです^^;


風邪気味だったわけですが冗談で昨日「明日休むかな」と
言っておったのですが、マジで朝にはお熱^^;

ここしばらくは一気に寒くなった北海道。
気をつけないとだなぁ><

なんていうか・・・あんまり?そういう機会がなかったせいもあり
通常狩りに行こうという段階になって
つい・・・・モタモタしてしまったり
右往左往だったり死んだり、迎えに行ったり
取引だったりと・・・・・

温泉の6に行こうとしただけだったのに
結局全員で行くまでに30分以上も費やしてしまった^^;

だもんで、みんな揃う前に・・・・

審判


そうかと思えば・・・・

ユニコジ

動物虐待シーンを目撃したり・・・・w

さっさと狩りに行って、みんなで育とうよ!って言う気概が
要領の悪いせいで、逃してしまったようで
申し訳なかった^^;;;


それでも・・・・

カン6

カン6の先っぽで、マッタリと少しみなさんと通常狩り。
うむ、ブラのレベルが低かったのをもう少し考慮すべきだったな。

死なせてすまん><

変則ギルメンPTで行けたのは嬉しかったし
楽しかったですお~^^

お付き合いありがとうございましたペコリ(o_ _)o))



早くWIZ君にくっついて、狩りしないと
レベル近くなって、あんまり吸えないよと言われましたが
姫の作戦は・・・

できればWIZ君231まで上げてしまって
温泉の4あたりに一緒にこもれればと思ってますw
あまりあそこだったら他の方にご迷惑もお掛けしない気がして。

ん、そのためには4の地図も少し貯めないとですね~^^

WIZ君本日は3次チェンジアップもなんとかソロでクリア。
姫かてんてんを付けようかと思ったのですが
ああ・・・サンタかジャックでDEF上げて言ってみようと^^

栄光の指輪

無事43匹目で、栄光の指輪GETしましたうふ♪(* ̄ー ̄)v

氷雪の法書まで、まだまだポイント足りませんw
30P位だから5レベル位かな^^;

ここ最近のWIZ君の悩みは、WIZって魔法のスキルだからさ。
ある程度数があるんだけど・・・
5個しか登録して置けないでしょ?

みんな何を入れてるのかなぁ・・・・?^^;

エルフはスキルの数が少ないし、ちゃ魔はほとんど雷鳴だしw
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

使い勝手のいい方法ってそれぞれあるんだろうなぁ。
悪霊は「3」ボタンから動かしてないけどね(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
まじすか[e:733]
10個登録できるんだ

やってみよぉ


FLはオフの人はかなりオフだなぁ(笑)

いる人は限られてるね〜

辞めた人も多いのかもだね

2011/10/17(Mon) 12:53 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
こんにちは^^

最近INしてもFLの方たち、ほとんどいません。。
いてもRustyのマスタと姫さんぐらいw
みんなやめてしまったのだろうか・・?

スキルの登録だけど、5つじゃなくて10個できるよw
6~0にも登録できるから試してみてw
2011/10/17(Mon) 08:37 | URL  | あみとも #8qGI25Ek[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
