Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ソウル羽キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
2011-10-14 (金) | 編集 |
ハイレベルな方々には、( -_-)フッ って感じかもですがw

ついに末息子のWIZ君が215歳になってソウルウイングに!!


ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪


215


WIZさんなんて育てるのは絶対に無理だと思ってたよ^^;
でも相乗効果で、てんてんもホリ羽になったし・・・・

ん、先日みんな育ててるからレベルアップもしないのかって
話にもなったんだけど(姫のねw)

いあ・・・これは長期計画の一端であり(≧m≦)ぷっ!

これくらいで喜ぶなんて、平和だと思われてもなんですが
あ。平和ですww(*´∀`)アハハン♪

2台PCのおかげもあるとは思いますが

何よりも・・・・・




装備を貸してくれたギルメンのブラ
(倉庫に邪魔だったのか・・・?w)

獲得マナ武器が欲しいと騒いだら倉庫を漁って
探し出してくれた、しまちゃwwww
(お蔭様でフェン杖は、ちゃ魔に返せましたw)

ちなみにこの頂いたルシ杖・・・・

なんと、私には珍しく・・・・

+9

ストレートで+9まで上がっちゃった♪

ただ速度が上がったので悪霊の速さに思わず吹き出したよ♪(σ´ω`)σ

ソウル羽作るのに、ソウルの護符をプレゼントしてくれた
フルさんのお陰で、作った羽は幸運付だったし・・・・

うう・・・なんて恵まれた末息子@養子なんだ・・・・・


そうだよw作って連れ戻ったばかりのときに
ふぇりちゃんに会った瞬間に得意の台詞を聞いたのも
発奮材料だったわぁwwww

213だったんで、昨夜は必死だったんだけど・・・

途中でフルさんと姫にフォローで付けて狩りに行かせてみた。
ちょうどジャック出てるので、DEF上げてねw

ん、フルさんと姫がすごく吸いまくったとは思うけどwww
それでも旧とかデスビ部屋とか行ってみて、空にも行ってw


ロック

超久しぶりのドロップなんか見たりしてw

腐るほどの一次羽があるので、ロックに喜んだら
頂いちゃいました^^;

(´-`) ンー

倉庫縮小のためにも、護符はデビルとデスペアしか
もう持っていないんだけど・・・・・
二次羽作っちゃおw

護符入れるべきか?
それともギャンブルで何も入れないで作るべきか?

ホーリーの幸運生命増加の出る割合はいくらだ?
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ソウルの生命増加でもいいんだけどぉw(* ̄m ̄)プッ


ちなみに・・・

昨日一瞬カン1の入り口で姫とWIZ君でPT狩りしたら・・・
ポンガつければ、結構美味しいことに気が付きましたw

頼むよ?末息子www姫に経験値をくれw


昨日、そういえばフルさんにさぁ。


「姫さんMU大好きなんだねぇ^^」って言われたんだけど

う・・うむwそうだよねぇ?そうなんだねぇ・・・(≧m≦)ぷっ!

頑張った一週間だったわぁ^^;
今日中に姫は350に上がれるかなあ?まだ3Gくらいなんだよなぁw
2台駆使しても無理かもだなw

だってすごく眠いし、溜まりきってるDVDも見ないとなんだよねぇww

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
エッ。。。

ずっと着てちゃだめなの?^^;

WIZ装備ってわからんし、あまり出回らないし
セットそろえるほどお金持ちじゃない><
2011/10/14(Fri) 15:45 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
二次羽
オメデトウ(*゚▽゚)/゚・:*☆ぉ呪ぃ☆

ん・・・あれ何か違うぞw
まぁそれはさておき、この装備まだ着てるんですかw

もうすぐ、セラ切れるね〜次の装備集めていかないときつくなる頃だろうね( ´△`)アァ-

まぁ p(*^-^*)q がんばっ♪
2011/10/14(Fri) 15:00 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
