Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
必死
2011-06-07 (火) | 編集 |
ちゃ魔君必死で二次羽に向かってGO!

昼も最後になるだろうDSに・・・・・

と、思ったらわずか4センチくらい足りなくてww
自殺行為と知りつつもBCに初挑戦♪

しかも・・・・ソロwww


チャレンジBC4

かなり無謀だと思ってたし、行った事ないから
どれくれい赤や青を消費するのかもわからなくてw



城門


石像


それでもどうにかこうにか・・・無事生還♪

それだけではなく、生意気にも粘ってみちゃいましたおw


初ソロ

その後もタルカン行ったり、セラクエでLTを何度も
往復して・・・・・

二次羽まであと2レベルw

私には珍しいくらいのハイペースですw

ただ・・・多少・・いや、かなりw

疲労困憊しておりますが^^;;;;



今週は休みの日に予定が全て詰まっていて
かなり気持ち的に余裕が無い。

しかも時間的に不規則な用事なので
早く終わるかもだし、中途半端で・・・・

ゆっくり何も予定無くと言う休日はないので
なんだかなぁ・・・・

来週はだっぷり休み取っちゃおうかな・・・

去年もちょうど6月に手術のため1ヶ月ほど休んだので
10日くらいマジで何もしないで休みたいなあ。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
忘れたのが悪いもん・・・v-16

でも検索で引っかかったの?w

それは怖いなw
2011/06/08(Wed) 10:34 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ふぅw
やっと発見したぜ!
2011/06/08(Wed) 00:30 | URL  | ふぇり #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
