Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ちょっと解脱したw
2011-10-13 (木) | 編集 |
やっとこさ、仲良くしてくれる方々や
あんまりドツボに一度堕ちたせいなのか
煩悩の塊の姫さんも解脱しかかってきました^^

まぁ、割ととことこん堕ちてから超浮上するタイプでも
あるわけですが。。。。w

ポジティブ期に突入かな?(爆)
ギルドにもEXから連れてきたキャラを入隊させて
下さる方も数名いらして・・・

相変わらず過疎ってるギルドではあるけれど
人数だけはキープしてます(≧m≦)ぷっ!

確かにギルドでPTとかクエストなどには
まだまだ行けるものでもないんだけど
何はともあれ、サブでも何でも・・・
入れてもらえるって事は、姫さんの一期一会

いろんな出会いの結果だと思ってるし、つながりだと思うし^^



おりさんにまた温泉つれてってもらったよw
350までもう少しだから、気を使っていただき
ありがとうです^^

相変わらず暴言吐きまくりの二人ですけどね・・・
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

暴言w

フルさんにも、レベル上げとかとはまた違った
笑える遊び?を教えてもらったり・・・


こじこじが仕事が最近遅いみたいでインが遅くて
あまりゆっくり遊べないのも残念だけどお仕事だから
仕方ない・・・
せっかく同じレベルになったから一緒にクエストでも
行きたいなぁ^^

でもあれだよw私も某ソルでいつもBC募集してるEEさんではないけど
DSは諦めてBCに行くようにしようかなぁ?
BCの方がまだ・・・直線コースだから楽かもしれないなぁ^^;


明日はお休みです。

WIZ君もあと2レベルほどで二次羽になれます^^

上げちゃおっと♪

一応、WIZ君はギルメンにしてあるので、私の居場所は
把握してもらえる(。´・ω-)bネッ

ただ昨日も書いたように・・・
Dは静からしいので・・・(* ̄m ̄)プッ

Dに行ってしまいたい欲望にもかられるけれど
諦めるしかないのかな?ww

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おりさん、いつもありがとぉw

え~ ( ̄ο ̄)

だってそれは。。。

いつも暴言と「(半角)ククク」とかしか
発言してないからとか・・・?w

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

ジェントロ?
あwジェントルね。。。。。

うんうん、本当にそうだよねぇ。。。
ソル。。。いやMUで一番のソレだわねぇw
2011/10/14(Fri) 07:32 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
・・・
何だか、、、
ここ最近登場するSSは全て故意に暴言シーンばかりピックアップされている気がする・・・。

普段はジェントルマンなのに♪~ <( ̄ε ̄;)>
2011/10/13(Thu) 23:40 | URL  | おりっち #ns2y8/Qo[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
