Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
まじ悩む。。。
2011-10-12 (水) | 編集 |
人が増えたのはいいと思うのですが^^;

そもそもDギルドに入っていたのにゲンスチャ関係の事で
Vでギルド作ったんだけどw

EXサバ以来交流が盛んなのかVでもゲンスチャが超盛ん。

いえ、物の売買や交換クエ募集などはいいのですが
あまりに個人的会話がゲンスチャでそれも続けざまにありますと
たとえF9押して見ることは消すことができましても
ログの流れが速すぎることもあり・・・

自分たちのささやきやギルチャなどが
流れすぎることもあるのですよね^^;

誰かを探すのもいいです、F録しなさいと言いたいがw
50名以上いればできないのでしょうしw

探し当てたら同じサバに行ってささなりなんなりで
会話して欲しいなと思うのは私だけなのでしょうか?^^;


あぁw

あくまで個人的会話の妙に続くときの話ですので。。。


それはもうササでいいんじゃない?ってレベルの会話が
延々と続くことも、多々見るので・・・


何様だ?と言われてしまうと困るけど^^;

でもどうなんだ?と思っているのは事実。。。。

大体は私もF9で消してはいますけどね。

Dゲンスの方は現在どうなんでしょうね?
ゲンスチャットが実装されたときはDの方が騒がしかったのですがw

いっそ・・・Dが静かならDにしたいわと思ったりするけど
これもねぇ^^;

私一人がそれしてもメンバーさんたちがいるからなあ、一応ww




さてWIZ君。


210歳になりました^^
忘れてたけどMUディだったんだよねw

だから上がれたと思いますがあと5レベル。

数日中になんとかしたいものですわ・・・・
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(Thu) 01:25 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
