Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
こ・・これって・・・・
2011-10-11 (火) | 編集 |
まず最初に・・・・・

公約通りに(明日から仕事なのでw)てんてんが・・・・


      二次羽化  


倉庫化


(´;ェ;`)ウゥ・・・苦労した子だよww

ってか、これで二次羽一つ片付いたので倉庫も少し
空くかもだわ・・・(* ̄m ̄)プッ

おそらく、てんてんは倉庫化が進む予感・・・・・^^;

昨夜はギルメンPTも久しぶりに出来て楽しかったよぉ^^

GPT

(@⌒ο⌒@)b ウフッ3種だったから美味しかったわw



WIZ君も一緒に付けてあげたかったのですが・・・・
かなり頑張りましたが、やっと本日で204かな?

地獄の法書までそれでも覚えましたので
覚えることがあると、やる気も起きますよねw


一日、悪霊垂れ流しw
てんてんを背負って垂れ流し・・・・_(゜m゜*)プッ

あぁwでも放置ではないですよ。。。
私はA型なので、ついついすることが無くても
画面前で見てしまってる女ですから・・・・

PC前にいるもんw

青がなくなると、てんてんを一瞬消しては
みくた姉ちゃんや、ちゃ魔兄ちゃんに青を運ばせてwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

すっかり忘れてましたけどMUディでもあったんですねぇw


WIZは姫用なので、特に急いでってこともないので・・・
それでも数日内にはそうしてあげたいですけどね^^


そして・・・・

数ヶ月ぶりに、姫さんレベルアップ

この二ヶ月ほど、色々ありましたので・・・^^;
こんな時間がww


先日おりさんとかに経験値を頂きまして8Gくらいまで上がってました。

昨日は、フルさんからササが来まして
ギルメンさんのディリークエストですか?
あれに暇だったら行かないかとお誘いを頂きまして
行った事無かったので・・・

本来人見知りではありますが、参加させてもらいました。

最初はカル6のネクロンさんで、その後はシュリカーと
幻影でした^^;

幻影になるとき、無理そうだったら無利しないでと
おっしゃってくださったのですが・・・
行ってみたいじゃんwwwww(≧m≦)ぷっ!

行く前に、わりと幻影さんは強いので、減装備の方が
いいんじゃないかと言う事になって減装備にお着替えして
行ってまいりましたw

ええw誰も死なせず、自分も死なずで戻ってまいりましたが
みなさん、レベルの高い方ですしたまに当たると
200近いダメは頂きましたが、そこそこHPもあるので
なんとかなりましたね~(´▽`) ホッ


9Gになったので、今朝、自分としては初めて
朝のDSのゲンス呼びかけに入れてくださいと言って参加し
無事レベルアップ!

おそらくサブマスがそれを知ったら、姫がどれほど
勇気を振り絞って参加したかわかってくれるはず・・・・^^;

( ̄-  ̄ ) ンー

でもですねぇ^^;
以前かも言ってますし、誰のせいだとかそういうのではなく
私のPC事情なんですけどね^^;;;;


レイジさんやSさんのスキルは┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

超久しぶりのDSでもあったんですけど・・・
5人でレイジさん2名にSさん、そしてエナ魔さんとくれば
これはもう・・・・・・・・・

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~


変化を使ってる方へのサポは相手を見失うので
G切らしてしまうこともあって、申し訳なくてね^^;

上手に出来なかったようで反省してしまいます><
だけどさ・・・
本来は反省を次に生かすためにも、慣れるためにも
もっと参加しないとだめなのかなと思うけど・・・

姫さんは逃げてしまいそうですwwwww

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

知り合いの方とならいいんだけどね^^;
昔と違って野良は苦手だわ^^;;;;;;

( ̄-  ̄ ) ンー

てんてんを出して、てんてんで腕を磨いた方がいいのかしらw
カルに行っても痛くてもサポ切らしとか余りしなかったはずなんだけど

DSは諦めて、BCだけにしようかなぁ・・・・

あっちは直線の動きだしね~^^;


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


さて、タイトルの件ですが・・・・

実はちゃ魔君が、フェン杖をWIZ君に貸してあるので
装備するものが無い・・・いあwあるんだけどさクン杖とかも。

でもバンケル装備できるようになったからもしかして?と思ったら
以前持っていたデスブレが装備できるようになってたwww

デスブレってひそかに魔力も上がるの高いんですよね・・・

持ってみた・・・そして久々に・・・・・・・PS!!


(*゜0゜)ハッ!!割と強いじゃん^^;

(○'ω'○)ん?

デスブレでBAやPS・・そして・・・・雷鳴・・・

こ、これは!!!!!!!

本来の魔剣士の姿、そうwMU的に言うとバラ魔!!!!

でも魔剣士って本当は魔法も使えて剣も使えてなんだよね?w

そう、これをやりたかったのよw悪霊で集めてPSとかww
雷鳴強いからつい、やっちゃうけどwww

でもPSの威力もセットなんでなかなかあるし・・・・・

(。-_-。)ポッ

ソロするにはいいかも・・・・(* ̄m ̄)プッ

バラちゃ魔


バラちゃ魔誕生しましたっw

今は補給部隊に甘んじてますけどねww

みくたも9Gなんだよな・・・上げてやらんと^^;
もう一台PC欲しいわw


ぁw今日も長いw
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
