Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
脱がす女(今日は長いかもw)
2011-10-10 (月) | 編集 |
最近色々情報というか書きとめておきたいことが多いので
少々長めになるかもです^^;


先日・・・

ツイッターの方でお話をたまにさせていただいてる
オルメカのまぁちさんのライブ中継に
出演してしまいました・・・・(≧m≦)ぷっ!

どこにでも出没する女だなぁ^^;;

ぃあw実際問題としてはリスナーの一人として
遊びに、会いに行かせて頂いただけのつもりだったんだけど
よく考えたら実況ライブ中だったもんで^^;

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

登場してしまったのでつ(///o///)ゞ テレテレ

知らなかったんだもんw
リンクもさせて頂いてますけどw

まぁちさんが、こういうタイトルでブログアップしてくださいましたw

10/7~8 配信報告~MUブロガーの輪~配信予告


これ・・・いいかも?と思ってしまいました。

他のワールドの方ともお知り合いになれるわけだし
将来的にワールドの統合もありうると私は思ってます。
その際に、ちがうとこに知り合いがいれば^^

楽しいとかの一言ではなく・・・ね^^

逆に、これだけどうせ人が少なくなってしまったんだから
課金制でもいいからさあw1日100円とかで
自分のメインキャラで他のワールドに遊びに行ければいいのに^^;


せっかく知り合えて、遊びに行ってみたとしても
一緒に遊べるレベルではまず無いですしね^^;


ワールドウォーもさw

ワールド内ではなくワールド対抗とかww

人も多いようだけど、東方神起ファンの方が
ガイアにいらっしゃるので、ぜひ会いに行きたい!!

(@⌒ο⌒@)b ウフッ



ちなみにタイトルの脱がす女の意味は・・・・・

オルメカで

いあいあw

実際は素晴らしい装備を見せていただいてた瞬間なのだけどw

脱がしたことに変わりは無い!( ̄^ ̄) エッヘン


さてさて・・・それから・・・・


ギルメンのブラが、ついに・・・・・・

馬に乗りました!!! 

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


みんながEX行って誰もいないときでも

姫も落ち込んでINしなくなってる時期でも

ずっととか、びっしりってことはなかったかもだけど
メインのサバで一生懸命一人でレベル上げていたのも
ちゃんと判っているし・・・・

レベル差があっても、姫であれ、てんてんであれ
ちゃ魔であれ・・・・
ちびWIZであれ、一緒に遊んでくれたりする
とっても大事な仲間でありギルメンさんです。


ただ一つ問題は。。。。。

おふざけ大好き君ですwwwいいんだけどさぁwwwww

馬に乗れる!と言うので目の前でお祝いしようと
待っておったのですが・・・・・・・


馬・・?


いあ・・最初ユニに乗りやがったのでwwww
続けてディノが来るとは思ってもおらずwwww

だけど・・・・


馬!


ああw先に問題が一つと言いましたが訂正ですw

振りなさいと言ってるのにもかかわらずこのDL.
何百ものステをまだ振ってませんっw

それにのん兵衛ですww

ああ・・さらに言うと、突然寝てたりすることもありますし
とっても早寝です(* ̄m ̄)プッ

ほらw一つじゃなくたくさんあったかもだw
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

でも愛すべきギルメンさんですw

何よりも、わがギルドの大事な大事な・・・・















タクシー




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
>まぁちさん?セイさんかな?w

コメントもありがとうございます^^
ツンデレって、妙にツボってしまったので
勝手に登場させてしまいました^^;

ごめちゃい><

受けてくださったようで安心しましたが^^;

いつもつまらないこと書いてるものの
変にダラダラ長くなってしまってるものの^^;
お見苦しさ申し訳ないです><

果て・・・から応援ありがとうございますっw


>ブラちん

そうかwのん兵衛でも特に問題は無いか・・・?

だけどいつも、会話が必ずスムーズじゃないのは
飲んでるせいではなく仕様なのか?w

今後は馬車としてますますのご活躍を
お祈りしてますw(超他人行儀w)

2011/10/11(Tue) 18:27 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
小さ!!
タクシーが小さぁぁぁ; ̄ロ ̄)!!

いやぁ〜自覚してないけど問題児でご迷惑おかけしてますw
でも、読めば読むほど、こそばくなってきますな
(●´ω`●)ゞ

そういって貰えると、おいらますます、おふざけ・・・じゃなかったwギルドが楽しくなるようにがんばりまっさ♪

ってかさぁ、のん兵衛って問題なのかw( ̄ー ̄?)

2011/10/11(Tue) 12:36 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
Σ(・ω・;|||ブッ
まさかこんなトコでツンデレセイ(マテ が弄られてるとはΣ(|||▽||| ) ・・吹きましたw

d(-_☆) グッ!!ですd(>_・ )グッ!ヾ(・ω・o)

移行はどうだろうねぇ。あるかな~。統合はあると思います。近い将来。要望送れば検討してくれるかも知れないですね。正直、現在の過疎オルはキツイです(;つД`)

にしても魅姫さんのブログは凄い更新率だΣ(・∀・*) 果てから(何処だ)応援してますね。頑張って(。・ω・)ノ゙
2011/10/11(Tue) 06:13 | URL  | オルメカのセイさん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
