Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
もうちょいかな?
2011-10-10 (月) | 編集 |
A=姫 B=WIZでイカ先端へ。

そこそこ美味しいかも。

ちゃ魔のフェン杖をWIZ君にレンタルしてみる。

fen


WIZ君は、EXD+獲得マナのネックレスしてるんだけど
1ヵ所ではマナが追いつかないので

ちゃ魔君のフェン杖+13OP8幸運獲得マナをレンタルw
さすがに狩場で違うけど青の持ちようが違うかもだね^^;

ルシ杖は実は+2だったけどEXDなのでとりあえず
強化を試みるも、いつものごとく失敗www

幸運付なのに+8にもなってくれないw

まぁ・・・いつものことかw

ちゃ魔は課金も切れてるし、しばらくレンタルしておけるかw

ちゃ魔もWIZ君も、温泉に浸かってる(謎)

経験値は少なくても数でこなし、死なないことが条件w



なにはともあれ、イカでもクインレィナー位まではなんとかw
サポありでの話だけどw


鬼姫

火力云々よりも今はまだ硬くなってくれさえすれば
レベルももう少し上がってくれればいいかもだなあ。

ちなみに少しの時間で、姫も0.3Gほど上がったw

昨日おりさんにも経験値を頂いたので・・・・
8.5Gまで上がりました^^

こういう状態でレベルアップも情けないといえばそうだけど^^;
それでも仕方ないよねぇ^^;;;;;


メンテまでは、WIZ君とてんてんのレベルアップにいそしみ
メンテ明けには姫も久しぶりに課金しようかなぁ?

それまでにWIZ君ももうちょいレベルアップしないとだなぁ。
ん~~~~~

セットでも手に入れたら火力上がるかなぁ。
まぁ。。。。

姫付、てんてん付の狩になるだろうから
しばらくは幸運なしでも、+9のセットくらいまでで
行けるかなぁ。。。?


ちなみに・・・・

鬼てんてんw



今回のブログはノートからなので顔文字ないし
SSもないw寂しいなぁww


上手く入れれないんだもん^^;

明日はゆっくり買ったマウスを検証してみたいけど
うまくいくかな~


朝に余り寂しいので、デスクにてSSと少々追記しましたww
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
