Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
グヘへへへ
2011-10-09 (日) | 編集 |
なんかタイトルが・・・・w

異様ですけど^^;

MUの噂では「WIZさんが少ない」と言われてます。
EXサバの後は知りませんけどねw

でも、本当に遊んでくれたりする方は
WIZさんが多いかもしれないw

昨日も・・・・

てんてんと、たまにはK君も育てたいという話をしたら
しまちゃんがブタ用WIZさんを出してきてくれましたw

ジュニアチーム

ジュニアチームですな・・w
みんな光って可愛いものですwwww

この3人で浅瀬で狩りをしました、おかげでてんてんレベルアップw
青をすごく消費するこの子達w

メインのWIZさんで、青を運んでもらって^^;;;

お世話になりました~^^;


さらに。。。。


おりさんが姫を連れ出してくれて
おりさんにおんぶして・・・(≧m≦)ぷっ!

カンで狩りしてもらいました^^
1Gもあがったあ♪<(_ _*)> アリガトォ

よく考えたら、かなり長い時間やっていたことに
後から気が付き、こんなにやってるなら
はしご行けばよかったね~と、おりさんw

(* ̄m ̄)プッ

確かにそうだったかもww
でも全然楽しく乗っからせてもらっていたので
少しであっても(1Gは姫にはでかいですw)上がったから
とっても嬉しいです^^

ここでも、おりさん青切れるからと別キャラで
青の配達があったりなんかしてwwww

いあいあ^^;

ご迷惑おかけしとります^^;;;;


深夜には久しぶりにフルさんとも再会^^

フルさんに護符をいただいてしまって^^;
WIZ君用の二次羽作りました^^

入れたのはEX雷神剣幸運wwww
90%にして、天使羽の倉庫に置いてあったものを入れて・・・


ポチっ・・・・・


ソウル


ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪


ソウルウイングできたぁ♪  



ぃ。。。ぃあ、護符入れたからできるの当然なんだけど^^;
でも・・・・w

なんか出来上がるまで不安じゃんっw


しかも幸運付だよ?他のOPはないけど(* ̄m ̄)プッ


腐っても幸運だっ!!! 

WIZ君も、まだレベルは足りませんが少しやる気出るでしょw

てんてんもあと5レベル・・・・

二人を二次羽にしてあげたら・・・・・

WIZ君を鍛えて、姫の経験値吸収係りにしてあげないとっw


Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
