Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
(●´ω`●)ゞエヘヘ
2011-10-08 (土) | 編集 |
←のプロフィールですが・・・実はレベルアップすると
マメに更新してたりなんかするんですが・・・・・

ぐふふふふ・・・・

ぷりちぃ~


スーパープリチィなうちのてんてんが
さりげなくレベル210になりました♪


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

いあwこれもひとえに、EXより連れ帰ったWIZ君と
こっそり羽も生えずに連れ帰った青銅ナイト君のおかげですw

もう少しで2次羽になれちゃうじゃないですかっw

ホリ羽はあるので、できれば装備させてあげたいと
180で1次羽を装備した時点で思ったのだけどw

すっごく時間がかかりましたけど、ここ数日で
なんとか上げてやりたいと思ってます^^

まぁ・・・・正直言うとですね~w
DS3レベルなんでクエスト自体も少ないものの
素材が滅多に出ないので行こうと思ってもこの子の場合は
クエストもなかなか行けませんね><

連れ帰ったWIZ君も192レベルまで、すくすく育ちましたので
2次羽でも準備できれば、はげみになるかなぁと。。。。

素材にする1次羽は腐るほどあるんですけどね・・・w


妖精 ミザリー 守護天使の羽(2枚)サタン羽

サタンは一応ナイト君に取っておきますが
妖精と守護天使は今装備してるのも含めると1枚ずつ多く
持ってる計算になりまつ。

ホーリーはまだあるし。。。
妖精の羽も97レベルの風エルフはいるけれど
育たないと思うので、いらないしね^^;

でもロックは1枚しかないので
とりあえず守護天使の羽の護符を買い取りだしてみたww

デビルとデスペアーの護符しかないんだもん・・・・


みくたの着ていた、EXパルテナの+7のものが少しあるので
羽作成の際にはぶっこみますwwwwwww
生命増とかだから、着ないと思うし^^;



良品が出来て欲しいけど・・・・
まずは付けてやりたいしねw


下の子は、サクサク上がるから可愛いわ^^;


ちゃ魔君もそろそろね~w彼女が欲しい年頃なんだけどw
なかなかいなくてねぇ^^;d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
