Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
出会い
2011-10-08 (土) | 編集 |
出会いって、変な意味では・・・・・w

朝にメールを頂きまして・・・
以前何度かお話したことのあるAEさんからでした。
お友達のEXサバで育てたAEさんをマッタリーナにと・・・・

ご紹介いただいちゃってw

え(゜○゜)!

いいんですかwww
過疎化進んでますけど^^;

前の日は、久々にインしたブラと・・・・
WIZ君と姫とで少々遊びには参りましたが・・・・

3PT


めでたく380歳のAE様、入隊してくださいました^^
メインはMLのAEさんでございます。

なんかみんなの話を聞いてるとEXサバで出会って
仲良しになってとかあったようで・・・
羨ましい限りです。

そういう手もあるなとは思ってましたが
いかんせん、乗り遅れたこともあり
ほとんど活動してなかったからね^^;

それでもわずかなツテでも、こうしてご紹介してもらって
とても嬉しいことです^^


なんて言ってたら、そこにおりさんも来てくれましたw

orisan

あまりの再会の嬉しさに暴言吐きまくり・・・w

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ


kekeke


ん?おりさん。。。羽になんか墨入ってますよ?
しばらく会わない間に・・・・・w

しまちゃんも、法書持ってきてくれました(≧m≦)ぷっ!

おりさんが、少しでもゲージ上げようと
お付き合いくださることになったんだけど・・・・
いきなり落ちて・・・いねぇしw

もどってこねぇしwwwww


しかも私も私でかなり戻ってこなかったにもかかわらず
しまちゃもいたもんで、その場でそのまま話し続けてたら
かな~りたってからおりさん、戻ってきて・・・・

「まさかあのままここに・・・?」ってwwwwww

だから忠犬ハチ公な姫だから待ってたよとwww
うたた寝したらしいww

お疲れモードだったにもかかわらず、少しでも上げようと
狩りしてくれましたが・・・・・・


久々に狩り行っても、姫は相変わらずタゲエルフ・・・・・

おりさん・・・半分寝てるよっwww

kari

寝る前には、あみともさんともしばらくぶりにお会いしました。

てんてんとWIZ君でLTで狩りしてたんだけどねw
久しぶりに、てんてんレベルアップしたよwwwww

ちなみに、連れ帰ったWiz君なんだけど
本サバ戻ってから3レベルも上がったんだよwwww

頑張ってるでしょwwwww

今日って・・・・WIZの日か・・・・?^^;



オルメカのまぁちさんも本日ライブ中継するとのことで
うふふw会いに行ってきましたw

でもね・・・でもね?????????

あちらはライブなので声で話が聞こえるのね・・・
それに対して私はゲーム内で白茶で話すでしょ?
まるで独り言言ってるようで恥ずかしい^^;;;;;

装備も見せていただきました^^

すごいわ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

なにはともあれ、違うサバにお邪魔して
私的には大冒険( ・∀・)


明日はお休みなもんだから、つい。。。
夜更かししちゃったw



でももう寝ようwww


(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こちらこそありでした^^
久しぶりの大冒険でしたw

マニアックな発言になってしまったかと^^;

いあw仕事柄タイトルに詳しいだけで
中身はわかってませんので<戦隊モノw

芸能人さんにお会いできた気分でしたww

今度もう一人のオルメカの芸能人さんにも
会いにいってみたいものですwww
2011/10/08(Sat) 11:01 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ありがとうございました~
あれからず~っとLIVE続けておりました。魅姫さんとはなんか可笑しな会話になっちゃったかな。失礼しました。でも面白かったです。ありがとうございました。

ブログ見る限り楽しんでるようなので何よりです。

あ、ブログは覗きに来ますので。あ、ツイートもね。ではまた会う日まで(。・ω・)ノ゙
2011/10/08(Sat) 07:03 | URL  | オルメカのセイさん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
