Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
再会
2011-10-06 (木) | 編集 |
メンテ後、すぐインしてキャラ移動したので
移動画面メンテに会うことも無くスムーズに移籍完了。

さっそくWIZをマッタリーナに入隊させたw


ふぇりちゃがインしてきてて、しばらくダベってました。

夜にはブラもこじこじもインしてきて
久しぶりに再会できました^^

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

2台PCで操作は、不器用な私には至難の業w

でもWIZ君が悪霊までしか覚えてなかったので
他の法書を探さないと・・・・・・

とりあえずみくたと組ませて空に行ったんだけど

A=デスクトップでメインで動かすほう
B=ノートで無線マウスなので動きの悪いほう

A=みくたで最初行ったんだけど死にました(≧m≦)ぷっ!
それでもすぐにアクアの出たのでラッキー♪

その後・・・

A=WIZ B=てんてんで海。

うむ、そこそこ行けるかもだ。

今度はA=WIZ B=姫でアト3へ。

ほお、なかなかいいかもだw

ブラと一緒に法書探しにタルカンへ。

ブラとWIZ、そして・・・・
てんてんも連れてwwww

その場でなんとか閃光が出たw


次はアイダだけど、さすがにてんてんはきついからと
今度はBが姫になって・・・・w

なんとか念動と念波を出し、とりあえずはOKかなw
他にもあるけどまだ覚えれないし、カントル2以降で無いと
出ない法書だしね^^;

ソウルバリアは使うことになりそうだけど・・・・
テレキネシスだっけ?あれって自分が誰かに
してもらわないとダメな方が多そうなんだよねぇw

ブラからコス用だからとルシの率一式+7をお借りするw
少し大人になった気分w


+7



だけど認識って個人差あるようで・・・

姫=大人になった~w
ブラ=じじぃ臭くなった・・・


(・"・;) ウッ

ノート用にも有線のマウス買った方がいいかもだなぁ^^;

無線マウスはDVDプレイヤー代わりに使うとき
ベッドサイドに置いておけばいいし・・・

ってか久しぶりにレベルアップでもなく
アイテム探しであったわけだけど・・・・・

2台操作でってことも含めて超必死にやったもので・・・・w
SSなんて撮る暇ないものの・・・・・
WIZ君の悲鳴に「ううっ!」ってやつwwあれに焦るもののw

めちゃ仕事(爆)したっ!って感じでありましたw
そのせいもあるのですが・・・・

頑張ると姫さん夢に見るもので・・・wwww

ええw

夢の中でも2台操作し続けてアイテム探ししてて
出なくて出なくて・・・・・
めちゃ疲れました(≧m≦)ぷっ!


金曜か土曜あたりは、オルメカに遊びに行くと
もれなく・・・・

仮面ライダーごっこかドラゴンボールごっこが出来るらしい・・・・w
聖騎士星夜でもいいんだけどな・・・・w


今日明日は仕事・・・

体調は戻ったけど、咳だけちょいひどくなったかなぁ^^;

ってか会社メンドクサイなぁw
だいぶ以前のリアル悩み系のさぁ
会社シリーズも落ち着いてきてはいるんだけど・・・・

もう片方のリアル悩みも多少ね・・・
落ち着いてきたので、今は安定してるんだけどさぁ(≧m≦)ぷっ!



さぁ・・・なんとか今週中にはWIZ君。
上手にテレポできるようになればいいなぁ・・・・w



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
え(笑)あの後、四サバに行ってなかった
誰かに四サバよろ〜とか会話していたので
クエストかなあと、静かに落ちた(笑)


今日ゲームパッド注文したよ(爆)
ノートで使えたらいいなあ
2011/10/07(Fri) 12:44 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
あのあと直ぐに
ヴォル行ったら氷雪がでたぉ。
で、でたよーってササしたら、
接続してませんて言われてがくーん。

テンション下がってそのままログアウトw
2011/10/07(Fri) 12:16 | URL  | 縞縞 #z8Ev11P6[ 編集]
げっ、そんな育てたのか(笑)

二台操りは難しいから(笑)
無線マウスはやめる(爆)


風邪は良くなくてきたかと思うけど
咳がねぇ


タバコ辞めろって話になるわ(笑)
辞めないけど
2011/10/06(Thu) 12:55 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
無理しないでまったりいこー!
ちゃーっす!縞っっっす!

自分もEXで作ったLV352WIZ、取りあえずソルに移行しましたぞぃ。
昨日は会社の飲み会で、帰宅が午前様で超眠かったけど。。。
おかげで移行だけでGameにINすらしなかったけど。。。w

てことで、姫サポ超期待してまーすwwwwwwwww
よろしくね♪

P.S.
季節の変わり目の風邪はしつこいから、無理しちゃだめだぞぉぉぉぉぉぉ!!
2011/10/06(Thu) 12:19 | URL  | 縞縞 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
