Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
負けられぬ勝負w
2011-06-07 (火) | 編集 |
ちゃ魔君、エンブ24時間切りましたw

そのために朝から必死でございます。

8時のDSに行こうと思って・・・
開始1分前まで看板出して待ってました。

空いてるし、誰もいないはずの時間ですw

んがっ!!! 


DS開始30秒前に・・・

ナイトが・・・・・Σ(゚∀゚;)エッ!

セットナイトです。あちらも驚いたような様子でしたが
何の挨拶もなくそそくさと右へ・・・・

ちゃ魔的には・・・・

ムッカヽ(・д・´)ノムカムカヽ(`・д・)ノムカヽ(・д・´)ノ ツクー!!

しかも開始してコンボの連発が聞こえます・・・・・
卒業間近のセットナイトに、バラ魔で火力の無いちゃ魔が
勝てるわけも・・・・

ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

経験値取りに来たのに、それでなくても序盤モンスが
少ないのに・・・・・

珍しくメラメラと闘志が・・・・・w

結果・・・・・

勝ったもんw


ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ僅差でも勝てたぞw

仲間内で行く時には全く気にしませんけれど
こうして被られると燃えますよね^^;

以前に姫がアルアンセット+フェンに乗ったAEさんに
ほんのわずかだけど勝った時も嬉しかったけどwww

さてw

出会いと言うのも続く物で・・・

ちょっと寝ちゃって起きてまたゲームしたんだけど
そのときはサクサクでの狩りで稼ごうと思って
LT7行ったんだけどさwww

しばらくしてつつ~~っと来たナイト。
いるのわかって移動したけど・・・・


えぇwそのDS被ってきたナイトさんだったよwwww

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
