Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
期待と不安ですなぁ
2011-10-05 (水) | 編集 |
ギルマスが不在だと、ギルドが廃れてしまう・・・

ぇえ・・・よ~く判っておりましたが・・・・^^;
誰もいないんだもん^^;

ブラとくらいしか会えなかったよね><

EEだから一人では全く無理です^^;

前にも書いたように、今後はもしこういうことあっても
平気なように2台PCになったことですし・・・・・

姫の一人でソルでお留守番できるもん状態を

作れるようにするために・・・・

本気でそのためだけに、EXサバでWIZを作ってまいりました!!

姫のためなので5日課金もして育ててまいりました。

Gゴブ

セラあるから平気かなと思ったんですが、あっけなくチボウ・・・


Gゴブ2


それでもなんとか・・・・・

EXWIZ

1次羽までは生やして参りました・・・・(≧m≦)ぷっ!

しかし何ですな。
アニ箱などが出るので、妙にEXサバでは・・・・・

エウロパエルフ、風エルフ・・・
スフィWIZとルシWIZが多いこと多いこと!

ナイトは青銅とフェニ・・・・

えぇwフェニが好きな私としては、たくさんいて良かったけど(違)

エウロパの多さには正直萎えましたw

まぁ、このレベル、つまりソウルマスターなりたてで
すでにルシということは、まだまだ力WIZなんだろうな^^;
一応足以外は率で揃えました・・・・
この子は、姫専用の子の予定なので適当に硬くて適当に戦えればw


でも結構WIZも楽しいので・・・w

問題は全然戦い方が判らないので・・・ステも150近く振ってませんw
ブラとかがステ振ってないと言うと早く振れよとせかしたくせにww


本サバ戻れば、割といいルシ杖とか持ってるので
武器はいいけど、魔法の戦い方がいまいち^^;

憧れだったテレポもできないので、
ツイッターで相談したくらいにしてw
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

恥さらし・・・恥知らずな私・・・・o(´^`)o ウー

さらに・・・・

吸入エルフ

風装備好きだから、97レベルくらいですがこの子も連れ帰りますかねw
倉庫になるのは目に見えているけれど(* ̄m ̄)プッ

最初は・・・・・・・


EXK

この金ぴかナイトを育て、彼の回すTCに乗っかって姫を・・・と
思ったりもしたけれど、彼はまだ130歳くらいで・・・
ダメだ・・・私ナイトはやっぱり無理っぽい^^;

できれば逆に、WIZを早く220にして魔を作りたい気分・・・
本当はエナ魔がイイのだけど(姫のためには)
ちゃ魔君がすでにいるので・・・力魔作ろうかなあ・・・

( ̄-  ̄ ) ンー
でも重なるならエナ魔だよな・・・・

(重なることしか考えてないって、どれだけ寂しいEEなんだ・・・・)

いあ実際、あの過疎化を見ているとそうなってしまうよ^^;


EXサバでDS6にした火力職の人がソルに来てくれて
遊んでくれればいいのになぁ・・・・・(願)


ソルでも新たに倉庫キャラ用にID取得して置きましたし
だいぶ物の整理も出来たと思われ・・・・

エルフ物なら捨てきれずに山ほどあるから
EEでもAEでも育てられるんだけど、もうさすがに・・・・w
エルフは・・・・w


実際私は人見知りが激しかったりする時も多いので
ゲンスチャットとか本サバでは見てませんでしたけど
EXでは物を売買するのに見たりもしてました。

一言でも会話できれば、懐くのですがwww
その前段階は大変なんだよなぁw


そうそう、サブマスのふぇりちゃんからも連絡ありました。

今が一番大事で大変な時期。
すっごく寂しいけど頑張って欲しいと思ってます><

ふぇりちゃがたまに見てくれてると思って一言だけwwww




例のゲームで酒場から連れ出した魔法使いは
ふぇりちゃの名前をつけましたw(謎)

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

殺さないように頑張りますw


よ~し、ソルに戻るか~w
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
