Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
久々に・・・
2011-10-02 (日) | 編集 |
急に寒くなったのも含めて、すごく風邪が流行ってます。

私は上手に避けてると思っていたのですが

なにせ客商売。。。

めちゃ咳混んでるガキ。。。いえwお子様も
目の前にいつまでもいたりなんかします^^;

携帯の売り場の人たちが一気に風邪で連続休業

あら?と思ったら今日の昼過ぎから喉が痛い。。。。

もしかして?珍しく?寒気・・・?


完全に風邪じゃんか・・・・

それでもなんとか仕事中はごまかせたのですが
終わったとたんに。。。。めちゃ体調悪い><


だるい・・・・


これはそれこそ低体温の私には珍しいくらいの
熱っぽさでは^^;


明日から3連休だったのだけど・・・・・


色々やりたいこともあったんだけど・・・・

もしかして・・・・寝てることになりそう・・・・



だりぃ・・・・・
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まぁちさん、いらさいませ^-^

リンクも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

(*゜0゜)ハッ!!セイさんというべきなのかw

いあいあwもうすっかり平気です。
土曜あたりから体調悪くて、日曜仕事の後で死にそうになってw
月曜から三連休だったので昨日まで寝てましたw

全然元気になりました^^

CCはねぇ・・・・・

開始早々に何も拾わずに落ちたり~
すごいへたくそで、話題にできませんw
2011/10/05(Wed) 09:28 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
初の書き込みです。
こちらのコメントありがとうでした。あちら(?)の方でもお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ

というか・・寝込んじゃってるのかな(。`-ω-´)? お大事に・・。

こちらリンクしちゃったんで、今後ともヨロシクです(。・ω・)ノ゙

CCの方も始めたようで、そちらも楽しみにしつつまた見に来ますね。では~。
2011/10/05(Wed) 06:02 | URL  | オルメカのセイさん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
