Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
CC三昧?
2011-10-01 (土) | 編集 |
本サバの空いているいまのうちにと
CC通いをしています(≧m≦)ぷっ

どーしても、PCの画面が変で。。。
2台にしてみて、普通に狩りをしてても
こんなに違うのか!とビックリしておりました^^;

違うっていうか、かなりずれてるというか^^;;;


そのせいで動きが変で落ちることも多く
皆さんのようにCCで石稼ぎできるとは
とてもじゃないけど言えませんが
石を1個でも拾えばラッキー♪みたいな?


寂しいわと公示に出したら

尻ちゃんから元気だよとメールをいただきました^^
良かった良かった・・・w

EXサバが本当に終わったら、真剣にやり始めようかしらw

天邪鬼系な自分に気が付いた今日この頃w
今頃かよっていう突っ込みはなしでww
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
うむ^^;

気をつけていたのだが菌をもらったっぽい。

でももう熱も無く、多少咳とだるさだけです^^

本気で寒いんだよw
初観雪も山ではあったらしい。

ふぇりちゃも久々にインしてみたらしいね~^^

会いたかったわあ^^;
2011/10/04(Tue) 19:49 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
久々に
INしてみたらふぇりさんに会えました♪
こっちはいっきに冷え込んできたよ。風邪にはくれぐれも気をつけましょう(笑)
2011/10/02(Sun) 22:20 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
