Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
やっと終わるねぇ・・(しみじみ)
2011-09-28 (水) | 編集 |
正直肯定して欲しいのか、否定して欲しいのかも
よく判らないでおりましたが・・・

否定も肯定もできませんよね?

それぞれに考えもあるようだし。

ただやっとEXサバが終わって過疎であれなんであれ
通常に戻るのかなという安心感と

戻ってすぐのことではなく、今後EXサバで活動して
戻ってきた人たちが、元々の人は判ってるはずだけど
期間的にも長かったので通常でのワールド間での
鬱屈した思いを抱くのも心配ですし・・・・^^;

一番DS6レベルが戻ってくるのが多いみたいで
その一番厳しいMLまでの長時間を
EXで育てた方々が耐えられるのかなあ。。。とか。
いらぬお世話でしょうけど(≧m≦)ぷっ!

楽しんだ人たちはそれでOK.
楽しくてよかったねと嫌味ではなく心からそう思うし

ただ何といわれようと、私なりに愛して大好きなこのゲーム。

あと何年も続くことはないんだなと、実感してしまった。
これがあと何ヶ月とか1年とか・・・
そういう区切りがあるわけでも無くですが・・・
漠然とねw


次には恐らく今4個あるワールドが2個になるでしょう。
それは確定だと思われ。

今回のEXサバでの新規の方々がどこまで残り
そして続けてくれるかによるんじゃないのかなぁとか。


そうそうw

PCの接続で大苦労しました^^;


今こそやっとつながりましたが一時はデスクトップも
つながらなくなる始末^^;

プロバイダに電話するも、いまいちだったわけですが
話の中身で少し判りました。

プロバイダからレンタルしてるモデムと
今回の買った無線用のが同じ会社製で。。。。
その際、内部でのアドレスなどが同じになって
干渉しあって接続できなくなることもあるといわれ・・・

なんとか無線の方のIPアドレスを変更して無事にw



そして話題の終わったEXサバ。

今後を見越してさぁ・・・
2台PCになったし、姫が一人でも狩れるようにと
WIZでも作ろうかなと一日で出来るわけないのにねぇwwww

それでも70まで育てたよ(≧m≦)ぷっ!
2台目PCでインさせてPTだけ組ませて箱も集めたけど
ゴミばかりだな^^;

でも一個だけEXDと獲得マナのネックレスが出たので
つけて戻らせようかなとか_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

なんとかこちらにWIZは連れ戻し、それこそ最初は外サポでいいから
育ててしまってから・・・・
姫と信号機させてもいいかなあとか・・・
それにしてもまだ70だったらだいぶ育てないと
PTしてもねぇ^^;


こういう使い方を思っていれば
もう少しEXサバで頑張ってWIZ育てたかもだw
悪霊放置させて、重なって姫がサポしてればいいかなぁとか・・・
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

でも、ちょいレベルが足りなさそうだ^^;

本日のメンテ以降は一応経験値UP週間?
メンテ明けのイベントを見てから課金は決めないと。

楽しそうなパンドラッキーとかあれば
多少課金多めでもいいんだけどさ・・・・・

実際、EXの子をこちらに移籍する場合
どのくらい日数がかかるのかも判らないしなぁ・・・

ただポンガが10匹ほど溜まったので
もったいないと思わずに使えそうで良かったよ。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
