Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
いつかはなれるのか・・・・自分も?w
2011-06-07 (火) | 編集 |
( ̄ω ̄;)ンーー

セラ姐さんが今回、寄越したクエは絶対出来ないとw
フェリちゃと同じクエなんだけどさ・・・・


ラクリオンの犬120匹
カン遺跡のツインテール100匹


できるわけないからっwwwww

ラクリオンの犬なんてダメ見えないで死ぬんだよ?
与ダメも笑えるよ?w


MLさんとかうんとレベル高い人と一緒に行って
やってもらわない限り無理だなと言っていたの。

でもね・・・・

ちゃ魔君はギルドに入ってるんだけどw
元ギルメンのLUNAさんがギルマスなのね。
で・・・LUNAさんが連合を組んだギルドのマスタが
私の元メインであるみくたと交流のあったEEさんで。
彼女もMLさんだけどさwww

ちゃ魔でINしたら連チャで話してるから挨拶したの。
ちゃ魔=姫=みくたと知ってるからさ。

そして、ちょっと甘えてみた(゚×゚*)ブッ!!

「すいませんが今度MLさんを拉致してギルメン同レベルで
同じセラクエきついのあるので連れてって~」ってw

そしたら速攻行くことにwwwww

相変わらず気の早い・・・・ぷw

そしてギルメンのナイトさんと魔さんも一緒に来てくれて
もちろん、せっかくのチャンスですから
フェリちゃも召喚でいたんだけど、拉致してww

フェリちゃはさ、フェン乗ってちゃんと攻撃してたけどw
姫ちゃんは何もしないで逃げてればいいってww

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

ぇぇ・・・盾装備してフォローして付いて歩いてたw

EEさんにフォロw

ちょっとだけ情けなかったけど(゚×゚*)ブッ!!
下手に攻撃しても余計に情けなくなるだけだしw

ぃあwさすがにね、この辺だとMLさんとのPTでも
う・・うまーw

ラクリオン終わって、カン遺跡でもお手伝いしてくれました。

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

素敵なMLさん1

も~さくさく、さくさくと倒していただき
諦めていたセラクエを無事に完了することが出来ました。


カンでも、申し訳ないので歌うか踊りますか?って言ったけど

何もしないでいてください」って言われたΣ(・ω・ノ)ノ


素敵なMLさん2


ナイトさんから頂くSLは・・・びっくりですw

やせっぽちの姫が・・・・・でぶw

いつもの倍近いHPになるんだもんw

そして、素晴らしいSLをお持ちなので
常にそれをかけてくれるんですw

すごいなぁ・・・・(尊敬のまなざしw)


本当に快くお手伝いしていただき感謝です><
ほんっと~に助かりました^^

6の状もたくさんあるから無くなったら声かけてと
言ってくださったり・・・・

なんていっても333レベルの若者です!って
言い切れるのが少し嬉しいようなwwwww

一応お名前出してもいいよってEEさんも言ったけど
その後、匿名にしようとなったりw

なにはともあれ、名前の出てないのを選んだので
ちと見にくいSSになっちゃってるけどwww


また今度、自分ではいけないような場所へ
連れてってもらっちゃおwww

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

すごく頼もしくて強くて・・・・

いつかはあんなふうになれるのかなぁ?
無理だよなぁ・・・・^^;;
火力もないし痛いの嫌いだし・・・・w

でもとっても楽しかった^^

コメント:
この記事へのコメント:
いつのまにw
優紀さんのほうがサブになっているのかw

おぷぷw

うんうん、まってるね~w
Kさんと一緒に上がって一緒に遊んで下さい~^^

今はマッタリしすぎてるから~^^;;
2011/06/14(Tue) 20:13 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
EEイベのページ探してたら、みくちゃのブログ見つけて、
読み進めたら私が登場してたw

セラクエお疲れさまv
また遊ぼうね~♪

サブを早いとこDS6・BC7に上げるので、
そしたら一緒にクエ行きましょうw
2011/06/14(Tue) 10:27 | URL  | 匿名のEE #TT0fzUCU[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
