Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
追記
2011-09-16 (金) | 編集 |
全部、非公開にしなくても良かったなとw
一部抜粋



みくた以外、課金の切れた本サバの子達。
それでも倉庫キャラに、倉庫拡張をしたので
かなり邪魔なものを整理し、全員出動できる状態だったので

ブラのDLのお手伝いに、てんてんを出した。
さらに縞ちゃんのブタ軍団も出してもらい(* ̄m ̄)プッ

珍しいPTがwww

PT


ブラも、あと1~2日でDLの課金が切れるらしく
その後はメインだったWIZさんに課金する予定らしいので
一ヶ月は、またギルメン不在になりそうだ^^;

こじこじは試練で頑張ってるけど彼も仕事遅いみたいで
イン時間が遅めだね^^


てんてんはもう何ヶ月ぶりかにレベルアップ(苦笑)


あと、久しぶりにフルさんに会って
EXサバに連れて行ってもらう。
「楽しんで欲しいから」との事でしたが
縞ちゃんも一緒に行って装備頂いたりして

とても楽しかったです、久しぶりに他の人と遊べてw


その他の痛い部分は非公開にしたので、いっかw


今朝もルナさんのEXのキャラを50までお手伝いに
行ってきました(≧m≦)ぷっ!

この子は育ってもらわないと・・・
将来のちゃ魔の彼女にするんだから。。。。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!


リアルでは、お金のかかる事件がかなり勃発してて
しかも仕事最近サボってばかりで給料少なくて
パチンコ負けたしε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

だからソフトバンクの携帯全く使ってないので
解約しようとしたら・・・・
あと1年ダメだった・・・・

o(´^`)o ウー

100%使ってないので無駄なんだよなぁ・・・w
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
