Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
不具合?
2011-09-15 (木) | 編集 |
姫とちゃ魔は本日で課金切れ。

課金する予定はなし。

狩に行けないのに課金はもったいないでしょ。


みくただけ課金残ってるんだけど・・・・

様子がおかしい。

運営にもメールはしておいたのだけど。

うえ?


この比較画像でわかるかしら。

弓と矢の背景の色。

これって矢の場合は数が少なかったり

弓のときは耐久減ってたり、ステが足りなければなる現象だよね。


でも矢は255本(MAX)

弓も耐久MAXなんですよ・・・

前日まで装備していた弓だしステもしっかり足りてる。


どうやら矢の方が問題なのかも。

両方外せるんだけど・・・


①矢装備のまま弓を外して、弓を装備しなおせない。

②両方外しても、矢は装備できない。

③両方外して弓は装備できて、その場合背景の色は普通。
 矢は、弓装備してても装備できない。


それで弓だけ装備し、イベントリに矢を入れて待ちの外に出て

攻撃しようとすると自動で矢が補填され

装備の場所に来るし、撃てるのだけど・・・・・

またSSの様な色に変化する。



ステが足りないで装備すると実際の攻撃力が下がったり

そういうのもあるよね・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー

なんでだろう?


ちなみに他のキャラたちの装備にまったく問題は無い。


(*'へ'*) ンー



ヤルナって事ですか^^;;;;;;


ま・・・実際ここ数日はまともにやってないから

いいんだけどさぁ・・・・・


昨日はパチンコで大負けしたし( ̄ー ̄; ヒヤリ


今日はWiiの25周年ドラクエの発売日だから・・・・・



今日からしばらくドラクエしてようかなぁ^^;
コメント:
この記事へのコメント:
( ┰_┰) シクシク
私だって心が痛いけれど・・・

EXサバにみんな行ってるようだし^^;

人をナンパしようにも、本サバ人がいないし~^^;


間に合いそうも無い?^^;

(*゜0゜)ハッ!!

倉庫拡張したので、物の整理が出来て
他の子も出れるようになった。

206才の課金なしEEのてんてんを出そうw

そしたら多少吸えるしサポもあるじょいw
ハイヤーで運んでもらえるしww

それこそ温泉でも行く?(///o///)ゞ テレテレ

ドラクエ楽しみだよw
2011/09/15(Thu) 18:32 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
おかしな現象ですねw
さぼってパチンコ行ってるから弓さんがプンプンo( ̄^ ̄o)彡なってるのでは(笑)

おいらはあと2日で課金切れっす。
馬間に合わないね〜w

・・・ってか我が家は静かです。
せっかくのハイヤーもホコリかぶりそうです^^;

ドラクエ!w
ロトシリーズがやっぱりいいですねぇ〜♪
2011/09/15(Thu) 11:03 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
