Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
リアルw
2011-09-13 (火) | 編集 |
リアルでの悩みが勃発w


①携帯着信拒否疑惑

最近、めちゃくちゃ変なメールが多くて^^;

いちいちアドレスで拒否していたんだけど・・・
先日よく見たら、そのドメインって言うのかな?
それが同じことに気がついて・・・・。

先っぽやタイトルは違うんだけど・・・・

それで・・・面倒くさくてドメイン拒否って言うのしてみた。

で・・・・・・・


今日まで気がつかなかったのだけど・・・・・

それの拒否をしたわけではないのに
一切のソフトバンクが拒否になっていたらしい^^;;;

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

自分・・・auなんですけどこれには深い理由があって
私は死ぬまでアドレスを変更するつもりは無い。
だから携帯変えてもauはこのアドレスで持ち続ける予定なんだけど

事の発端というか気がついた理由が・・・

会社の子が今スマホになってる子が多くて。
その中のディズニースマホの子からは普通に届いてたんだけど
他の子からメールが一切届かず^^;

用事あってメールしたけど拒否されてると申告が・・・

え(゜○゜)!拒否してないぞ?って話になってwwwww

そういや・・と、最近あまりメールのやり取りしてない
ソフトバンクの友達にメールしたら
私のメールは届くようだけど返事出したら
戻ってきたよと・・・・

Σ(^∇^;)えええええ~

実はソフトバンクの携帯も持ってるんだけど
それは電話のみで、メール機能はないからさ。
一応そっちの電話番号でのミニメール(各社で名前違うよねw
それで連絡取ったらやはりダメだって事で・・・・

なんでだ・・・?
ソフトバンクは受信するになってるのに・・・
それにドコモも確か・・・最近来てないかも・・・・^^;

うわ・・・面倒くさいって言うか連絡すべきか?
それとも勝手に解除しておけばいいのかww


②デジタルオーディオプレイヤーの罠


ええw買ってみましたwww
でもね・・・

でも・・・・

なんで私は説明書見てもわからないんだ?w

( ̄-  ̄ ) ンー

実は今日も休みだったわけだけど
一日かかって今もまだ操作途中www

何回も聞けないとか入ってないんじゃ?ってなって
でもPCにつないで見ると、ちゃんと入っていることになってて。

同じ曲目アルバムのものばかりかかるんだもん・・・^^;

何回も全部削除して・・・入れて・・・の繰り返ししてたww



そのくせなんかめちゃ適当に押しまくっていたら
あ・・・このアルバムって言うのが出てきたのはいいけど
最初に戻れないwww

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

めちゃ、機械音痴っぽいやん^^;


昨日は18時間以上寝ていたし・・・昼も夜もwwww

さすがに今日は昼寝したくはならなかったんだけど
天気は悪くて頭は痛いし、使いこなせなくて頭痛いしwww


いつかは使いこなせるのだろうか・・・?

それともいつものように、(前に買ったチャチなののように)
机の引き出しで肥やしになってしまうのだろうか・・・・?
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
