Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
さすがに・・・
2011-09-12 (月) | 編集 |
この人の少なさには寂しくなってきたというか・・・

寂しいことに慣れてしまってきたというか。。。

いないものだと自分にだんだん思い込ませてしまうんだよね。

だからみんなEXから戻ってきたら邪魔臭いと思ったりしてww

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

いつも狩場開いてたのに~とかってさww


まぁ・・・それは冗談として・・・・


寂しさに慣れてきたらさすがにやる気がなくなってきた^^;

やる気じゃないな・・・やる場所が無いんだな。

半放置でも出来るならみくたでもするけど無理だし。

結局、ちゃ魔をほったらかしておくしかなくなる。


実際、痛いから彼をあまり上げるつもりは無かったんだけど^^;
上がっていくのは彼ばかりだ・・・・



なんとかしないとなぁと思いつつ考えたのはやはりチェンジ。

今の人の少ない時代に、みくたでヴォルに篭らせて一気に上げて

みくたをEEに戻し、姫をAEにしてヴォルで上げるw

私としては正直、姫が上がらないことにはどうしようもないからね。

誰もいないのに上がるわけもないし^^;

それでもルナさんとかのご好意に甘えて
ゲージは伸ばさせてもらっていたけれど・・・・・


まぁ・・・

簡単に考えて後数回の再生の実MAX使用となると
お金もかかるんだけどさぁ・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

とりあえず、3日ポンガでも付けてみくたをヴォルで
育ててみるかなぁ・・・・

350くらいまで・・・・・w

あぁ・・・とりあえず331まででいいのか・・・
それだったら早いかな・・・・


そうそうwいい話も^^



ブラやこじこじも、本サバにいるので・・・

こじこじがついに331になりました^^

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

ブラももう少しで馬になりそうですね^^


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
