Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
鬼姫登場
2011-09-11 (日) | 編集 |
土曜日。午前中。

人の少ない本サバで珍しくインしてきたドラゴンさんに

絡む鬼姫会話が・・・本日の日記(* ̄m ̄)プッ

登場人物

ドラゴンさん  

自分で言うとおりレアキャラ。
ってかこれで活動して無いだろw_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

メインはMLさんなんだけど・・・・・
たまにしか会わないけど、前も爪が欲しいと泣いていたら
CWにひっそりと行ってくれてたような、優しいお兄さんwww

7のマントの素材集めに必死だったら
カントルを行き来して集めてくれた優しいお兄さんw

でもレアキャラwww



事の発端は、珍しくドラゴンさんがインしてきて
頼みがあるって言ったんだよねw
モノの移動をお願いしたいって・・・・

だからそのとき可愛らしく姫さんも
「私もドラゴンさんにお願いあるんですけどぉ♪」と言ったら
快諾したドラゴンさん・・・・

その後の会話ですwww

1


2



と、会話を後で文字でみると恐ろしいですなwww

3


「~~~~~もん」←これはもう無敵のだだっこスタイルですなwww
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


4


と・・・・文字でみるとまさに鬼姫状態だっw
自分で怖かったぞぉwww

いい考えって・・・・・wwww

(≧m≦)ぷっ!

いあw原石がね・・・24個くらいあって・・・
できれば調和に変えたかったんだけど
そこに生贄の子羊のようなドラゴンさんが来ちゃったから・・・

つい・・・・・・・( ̄w ̄) ぷっ


でもね・・・・?

結局、どの部分に負けたのかは判りませんが
ドラゴンさん、メインになっておそらく塔へwww

しばらくして苦笑しつつ戻ってきてねw

「1サバ、塔開いてましたwww」


ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!


みくたになって、盾装備して、ブラからも原石を預かって

少々不安ではありましたがAE時代の姫さんは
ほぼ回避でダメ受けずに盾持てば行けたからね~^^;

なんとかみくたでも回避気味に塔に侵入し
合計27の原石3個ミスだけですみました^^


結果は聞かないで・・・

これだけ苦労したのに結局全部使っても
ダメ減は着かなかった・・・・・


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



昨夜は夜の9時半に寝てしまい・・・

朝まで逝っちゃいましたwwww

寝すぎで頭が痛いけど、今日は仕事なのでいってきま~w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
え?原石なら貰ってあげても良くってよ

(まだ鬼姫モードか)

割りと素直な道順で行けるよ。
回避装備でディノ乗って行っちゃえ(笑)

みくたもなんとかミスばかりでノーダメで行けましたが
当たると半端なく痛いよね

2011/09/11(Sun) 12:35 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
塔!!@@
何度か行こうと思って挑戦しましたが、
途中で迷って一撃死しを繰り返して以来、
トラウマになってますょ。><
おかげでまだ行き方がよくわかりません;;
釜イベの時の原石、まだいっぱいあるのになぁ。。。
2011/09/11(Sun) 12:00 | URL  | 縞縞 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
