Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
死なないPT
2011-09-08 (木) | 編集 |
早い時間は(って遅い時間もそうだけどさぁw)誰もいないので
AEのみくたで狩りしてましたw

そしたら・・・李兄からFチャが飛んできたw

『姫ええええええええええええ、どこおおおおおおおおお
暇だあああああああああああああああああああああああ』


ぇぇ・・・相変わらず雄叫びです(* ̄m ̄)プッ

ノリアにちょうど戻って座り込んだとこだったので
正直にそれを・・・・・w

行く!と言って飛んできたわけですが
狩り連れてけ~~~~~ってwwww

そーいや、兄は、むちゃくちゃ寂しがり屋さんで
PT大好き男だったんだったwwwww



AEでいいんでしょうか?w


とりあえず、兄も今課金してないので
ちょうどノリアだったんでそのままアイダにお散歩ww

ブルーゴーレムなんかとか、ヘルマイネとか
マッタリしてたら我が家のハイヤーさんがイン。

タクシーのご用命はありませんかぁw


すぐ返事できなかったら「ないんだったら消えます」的なww

それでちょうど兄も飛べないし、タクシー利用すれば
カンとか行けるかなってなったので
兄もお誘いしてロレに集合したんだけど・・・・

姫に戻って、カンでも行くかってなったら
AEの天さんが・・・・・

どこか行くの?って話になって・・・
何故かEEになって天さんも参加・・・・(* ̄m ̄)プッ

双子のEEでPTなんですけどww

カンに飛んですぐ、珍しくこじこじも割と早い時間にIN.
拉致指令を出して、5人PTでカン2へ行きました。


双子でカン

ダブルEEの場合は、エナの高い方がAG担当。
低い方がH担当になるんですが・・・・

まず超安定したPTになります、当たり前だけどwww

今はみなさん火力あるので3人が火力職で
EE二名だとかなりの狩場にも行けそうな予感www

天さんは初めてだと言ってましたし
普通はそうそうあるものではないと思いますが・・・

姫は、昔EEイベやってたこともあり当時から
EEの友達が多かったりしたこともあって
たまにしてましたねww

AE3名でEE2名とかでエルフだけのPTとかw
結局、経験値云々よりも楽しい方が昔から好きなので^^;

ましてギルメンとか仲良しであれば、気にしなくても大丈夫でしょ?

安定していたし、とっても楽しかったです^^


一番の喜びは・・・・

狩りの最中でもしゃべれる!突っ込める!!
誤爆できるっ!(違)


9Gだったので、このPTでレベルアップできたので良かったよ^^

こじこじ以外がお休みタイムして0時少し前かな。

その後0時のDSにお誘いいただき、行ってきました。

終わってから、こじこじから試練開いてるのを聞いてたので
またみくたに戻って試練へ・・・

0時半過ぎから3時までやっちゃったよw眠いのにwww

ゴミばかりしか出ないけど、あの青緑の文字は見れましたw


やっと来たと思ったら・・・・

OP8のただの足w

アプルナス

そして・・・・

ハイペリオン


あw上の二枚のSSの名前間違ったしww
ま~大勢に影響ないからいいかw

もういい・・眠いと思って最後に出たのが・・・・

みゅれん


まぁ・・・全部体+5のゴミではありますが
ミュレンだけは使えそうかなぁ・・・・・?


姫さん、やっと348レベル
みくたは一気に290レベルw追いついて来そうだな^^;

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
