Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
徒然
2011-06-05 (日) | 編集 |
夢【MU】中さんが無くなって、本当に悲しかったです。
色々な情報も満載。復帰した時にこのサイトに
再会できたときにとても嬉しかったの。

で・・・色々見てて、このサイトを継承したいという
サイトが見つかりました。w

その名も・・・・

無【MU】脳・・・・

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

サイト名にリンクしてます。

ふざけた名前ですしまだ100%完成に至ってませんが
内容はなかなかな物です、見やすいし。

そのうちリンクするつもりですけどねw


んなわけで、このサイト最初行った時には
エアリンボウのステとかなかったんだけど
今日はありましたw

( ̄-  ̄ ) ンー・・・

あれ・・w

これって・・・・・^^;;;

実際問題のEXOPを考慮しないとですね。
今のアルバと大差ないんですよ^^;
なにせ今のアルバはOP12とかもあるので・・・・

ただ問題は、EXOPの選択ですよね・・・・・

アルバ  レベル/20 獲得マナOP12

これだと、ネックもマナにすると低めの狩場・・・
そうですねタル2~カン2の辺りまでは青はほとんど要りません。
カン2でも沸きの良過ぎる飛んだ場所になると
多少使う場合もありますが・・・・w

エアリンボウには、速度 EXD レベル/20の3個を
付けたいと思ってますが・・・・

OP12に関しては、生命を入れて成功すればいいわけで。
でもきっと・・・・青持ち歩かないとダメになるだろうなw
速度が速いと余計に青使いますからね^^;

いっそブロバーに交換して売った方がいいのか?とかw
でも今回のイベントで多少は出回るでしょうから・・・
すべてのフォーチュン武器がwww

それでもそこそこレアだと言う、自己満足に浸るためには
それもいいのかもだし・・・・(゚×゚*)ブッ!!

ヴァイパーの+8もあるので、それはEXDと獲得生命です。
矢が3本なので気分転換に持つくらいしかしてませんが^^;
エアリンボウは4本らしいから・・そこはいいんだけど。


最近はてんてんとちゃ魔君のレベル上げに必死でwww
姫ちゃん333のままいつまでもですw

てんてんは最近BCにも通うようになり・・・
少々疲れることもあるけれど着々とレベルアップです。
結局二次羽までいってしまおうかとかw

自己主張てんてん


ええwあまり離れられると、自分が魔法の時に引っ張られるので
ここにいるよwっていう自己主張をすることを
覚えてしまいました(≧m≦)プッ!!

ちゃ魔君もあと10レベルで二次羽になります。
彼の目標はかなり遠いので、今こそやってるけれど
基本的には二次羽の後はまったりになりそうですねw


名前は伏せますが・・・
CC1キャラも、毎日何回かは頑張って石集めしてますw

CCBOY

でもCC1で特化というのでしょうか?
すげ~~~強いDLに即死させられ・・・
多少落ち込んでしまいました^^;;;;

CC2ではDLさんが強いと聞きました。
CC3あたりで、特化AEでも作ろうかなと模索中w
まぁ・・・計算とかしないとダメなんでしょうし
それは弱いので無理っぽいですけどねwwww

最近はにこ動のMUの動画を見て一人でツボってますww


お尻ちゃんも疲れてしまってるのか
全然会わないので心配です。
もちろん、ゲームも仕事も無理は禁物だと思うので
まったりでいいわけですがw

たまに顔だけでも出して下さいね・・・・

一応、あみさんにもここを教えておいたけど
無事にたどり着けるだろか心配ですwww

なにせ・・・・誤爆した結果のURLだしね^^;;

ちょっとリアルでも半リアルでもゲームでも
落ち込むことも多くてね^^;

でも全部経験したことがあると言えば
あるようなことばかりだから
乗り越えることになるでしょうけれど(笑)

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
