Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
【緊急】ブログアップです。
2011-09-07 (水) | 編集 |
今ブログをあげたばかりなのですが^^;;

あげ終わってゲームにインしたところメールが来てました。

メル確認などがあるので、最初は姫でインするんだけど。


ギルメンのあくせる君からのメールでした。

突然ですがといタイトルで嫌な予感はしたものの^^;

全然違う意味で《嫌な予感》は当たってしまいました><


元々、お仕事中にマッタリとしてる彼なので
余り夜はインもしないから会った回数は少ない人が多いかもだけど。

お休みの日に昼間とかインしてるとたまに私も会えて(笑)

ほとんど、お付き合いも他の方と出来てない状態にもかかわらず
妙にギルド名が気に入っているのか、「これでいいじゃないですか~」と
居場所気に入ってくれていたようだったんだけどねw


日曜日に倒れて、(病名は伏せますが^^;)会社もしばらくお休みで
当たり前だよね^^;
自宅療養で良いみたいだから、軽くて済んだと安心しましたが
これは死亡率の高い病気なんで、病名見てすごく焦りました^^;


いあ、本当に休養ですむようなので良かったです><


その彼がメールで・・・・・

ゲームも出来ないので(当たり前だからw

しばらくインできないし(そんな状態で来られたら、困るからw

自分がインしない間にギルドから切られていたらショックなので
お願いメールです。と・・・・・

もし、ギルメンが増えすぎて人数足りなくなったら
抜いてくれてもいいですが(ありえない話だからwww

そのときも復帰したらストーカーのように付きまとって
メールするのでよろしくと・・・・


自分のことでは滅多に・・・泣かない姫さんですが
これには思わず大泣きしました^^;;;;


実質3~4人でマッタリしてる毎日(苦笑)
それを前に彼に言ったとき「それでいいじゃないですかぁ」と
言ってくれたことも、嬉しかったんだけどね。

人増やしてみんな遊べて・・PTもできて、クエも出来て。
理想だよね、それってw

だから思い通りにギルメンも増やせないこと。
レベルも違うから、なかなかみんなで遊べないこと。
楽しい思い、美味しい思いをなかなかさせてあげれないこと。


まぁ・・・ここについても、レベル差気にせず
遊んでくれたり、タクシー・・・いやwハイヤーしてくれたり

無理やりセラクエに借り出されたりと・・・

一応ギルマスなんだけど、私がみんなのためになること
あんまりしてあげれなくて・・・
私のために働かせてることも(事の方が)多くて^^;;;;;;;

せいぜいできることは、なるだけ毎日インすることくらいしか><
誰もいないことの方が多いけどwwwwww

すごくね・・・悪いなぁって・・・・思うこともよくあって。

それでも割りと・・・
なぜか妙に・・・・

ギルド名教えてから、入ってくれた人たちではないのに
最初からみなさんマッタリ系だったのが救いで(笑)
これは本当に不思議だったんだけどねwww

重荷にとってもらっては困るから軽く流して欲しいけれど
私なりに、すごくギルメンさんを本当に大事に思ってます。


で・・・なんであえて書いたかというとね・・・

そのあくせる君がメールの中で何回も
「みなさんによろしく」って言ってるんだもの(苦笑)

あんまり会ってはいないけどと言いつつ
多分・・・・

会ってないし遊んでもいないかもだけど
それでもきっと彼にはファミリーなんだと思ってるんだなって^^


実はこのブログを立ち上げるときも
タイトル決めたときもなんだけど・・・

ファミリーな日記というサブタイトルを付けた時もあって。
ギルメンさんよりファミリーだったら・・・


息子が出稼ぎ行っても盆と正月は帰るように・・・・


娘が嫁に行っても喧嘩したら里帰りするようにw


どこで遊んでもかまわないけど
基点としての戻れる場所、実家的な意味合いを強く持ってたので
余り遊んでいなくてもファミリーな彼のみんなによろしく、
そして待っていてねというメッセージを伝えたかったので・・・・


とにかく一日も早い回復を心から祈ってます・・・・



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
