Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
雄叫び兄登場!
2011-09-06 (火) | 編集 |
インして何気なくFを押したら・・・・


Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

李兄だああああああああああああああああああああ!!

即会話して即会いに行くww

李兄

李兄ちゃんと呼んで懐いていた元ギルメンさん^^

毎日遊んでもらっていたんだ^^


震災の後、お仕事が超忙しくなったらしくて
まったくINしなくなってしまっていたんだけど
久しぶりにインしてきた^^


もう少ししたら時間ができるようになるそうです^^


久々にインなのに、みんなエクセレントみたいで
寂しい・・・誰もいないとwww
課金もしてないしってww

と、いうことで、デビをうろつくwwww



でび


その後で狩りが久しぶりということで温泉に行ってみるw
PSとかするのも懐かしかったようでwwww

私も本当に会えて嬉しかった~~~~^^

復帰したら鬼上げしてもらって、一緒にクエスト行こうじぇ~w


EEになったことをすごく驚いていたけどね(≧m≦)ぷっ!




さてさてw

PT組んだまま、不測の事態で誰かが落ちると
PTはそのままで・・・って言うのは判ってた。
でもゲーム上もそこにいることになってるんだね?w


これであの不思議な現象がわかったよww

先日、ブラがPC調子悪くて落ちてたんだよねw

そのとき・・・落ちてるけど彼の座標はあるんだ。
しかもその座標の場所に誰もいない(見えない)のに
モンスが攻撃をしてる・・・・

そこで戻ったら即死だっただろうがwww

ブラがどういう状態なのか見たいと言うので
SS撮ったけど妙にでかすぎだしw

サムネイルでUPしてみるので、ブラちんは
クリックして大きくしてみてねww

加工しすぎると全然意味の見えないSSになるんだもんww


b


マジで最近人が少ないねぇ^^;


少々寂しくもあるけど・・・

また再会できるかなあ^^;;
コメント:
この記事へのコメント:
亜・・亜衣里さんwwwww


ごめんww

ここだけ見たときはずいぶん古い記事を見てくれたのね・・
と、思ったけど・・

最後の再会おめでとうって一年以上前のことを
今お祝いされるのか。。。とwww

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


2013/03/08(Fri) 19:09 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
お久の再開って いいよね~
忘れた頃に (って忘れてないんだケドw) 会えるって

ドキドキの興奮ですよね。

あたしも少し前に 統合前に生き別れた会えなくなっちゃった方と
何とか連絡が取れて・・でもまだ ご対面はしてないけど・・メールで生存が取れてww

ほんと 「生きてたああああああああ」  状態ですねw

後 何人の行方不明者と再会出来るか って変な楽しみ     持っちゃったりww

再開       おめでとうー。
2013/03/08(Fri) 13:25 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
