Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
あ・・・SS無いしw
2011-09-04 (日) | 編集 |
WIZ友達のあみさん。

この3週間くらいで一気に27レベルくらい上げたとか^^;
まあ・・・

彼は出来る時間が限られているので
やれるときに一気にという感じだったんだけど
根性あるぜw

それも今日までということで・・・

今日は姫さんもお休みだったので午前中に
ルナさんとあみさんとクエストはしごしてきました^^

まぁ^^;;;エクセレントのサバのせいで?おかげで?w
クエストとかも空いてるのでw

朝9時のクエストと、11時のクエストに行ってきました。

間の待ち時間は、ルナさんにセラクエしてもらって(≧m≦)ぷっ!

11時には前回日記に登場したWIZさんもご一緒に行ってきました。


ここ数日、怒涛のようにみくたをレベルアップしていたので
レベルアップこそ出来ませんでしたが
姫さんもゲージ上がってv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


お昼過ぎ・・・

お腹が空いて暴れそうになったので
すき屋につれてってもらいました(≧m≦)ぷっ!

久々におろしポン酢牛丼食べた♪


美味かったぁwヾ(@⌒¬⌒@)ノ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
