Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
我が家のタクシーが空を飛ぶ
2011-09-03 (土) | 編集 |
ギルメンのブラDLが、ついにマント装着w

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

buraDL

思えば・・・まだまだ170台の時とかから
250↑のギルメンたちとPTをして過酷な狩場に連行されw

タクシーになっていたブラちゃんwww

omeDL


無事にマントを付けて・・・・


もうディノに乗らずともイカにも行けると
そのまま拉致・・・・(≧m≦)ぷっ!

ikaDL


初飛行に我が家のタクシーも出発です^^




み~んなエクセレント行ってるんだろうなw
めちゃ人少ないし~^^;


新しい自分になって
新しい出会いがあるならいいんだけどなぁ。


(○'ω'○)ん?

なんか「出会い」っていやらしいな^^;;;

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

そういう意味のではない・・・(って判ってるかww)


少々複雑な気分です(苦笑)

留守番してないとダメだと思うし・・・・

にょ~ん・・・・


寂しいぞぉ><

コメント:
この記事へのコメント:
リムジン!!!!!

でもさw

その前にきっと馬に乗った姿を
公開できるようになればいいなぁとwww
2011/09/07(Wed) 19:50 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
んー
我が家のハイヤー・・・か

まぁ よしw

いつかは我が家のリムジンと呼ばれるように頑張るんだから!
2011/09/07(Wed) 12:42 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
申し訳ない。言い直します。

我が家のハイヤーですw

タクシーよりもハイヤーの方が高級感漂いますw

それでOK?w
2011/09/06(Tue) 19:12 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
SS貼ってくれてアリガトウ
連行・・・wオイラなんも悪いことしてねぇ〜よな??
実は喜んでついて行ってるんですがw

・・・てかっ
いつのまに我が家のタクシーとなったのですか〜( ̄Д ̄;;
2011/09/06(Tue) 12:42 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
