Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
EX Day
2011-09-02 (金) | 編集 |
みくたが、さくさくとレベルアップしております^^;

そーいや、姫のこの時代からマッタリになっていたので
試練以外でこんな風に狩りを黙々としたことなかったかも^^;

試練には姫も結構篭っていたりしたんだけどねw

エクセレントの影響か、あそこの人数を見れば
過去が思い出されるほどに繁盛してますね^^

まぁ・・・新規の方がいるとは思えないけれど^^;;;


にぎわっているのを見るのは嬉しいような気もしますが
他のワールドを覗くとカスカスでw

えっとwそのうちワールドってひとつになるんですかね?
(≧m≦)ぷっ!

一つにはならなくても、最低二つとかになってしまうような
そんな気がする今日この頃・・・・・

エクセレントの話を聞いたり調べたりすると
やはりレベルアップの楽しさはあるようですね^^

ただ・・・その後どうなるのかは不安だし。
いまのとこ、姫は自サバの子供たちで精一杯です^^;


本日はEX Day そして釜祭り


ま~みくたたちのいける場所なので、今ではゴミEXだけど
セットもそうだけどさ、EXとかもドロップ品の
色が違うのって一瞬嬉しくないですか?w

今朝も、LUNAさんとご一緒させていただいたときに
カンで出たのが・・・・

doraashi

ヽ(´・`)ノ フッ

幸運でもあれば違うのでしょうけど^^;
一応2OP品だったんだよぉw
減と反だったかな?


その後同じ場所で、みくたでソロしていたときに・・・・

クレセント

速度・・・OP12ってwww

上級素材行き決定ですよね~w


さらにソロで行ったDSで、ポロっと・・・・

ゼウス


この時点ですでにOPは笑えるだけのものにw



さらにですねぇ・・・

あんまり退屈だったので一人で釜祭り開催(* ̄m ̄)プッ

ストレートで・・・・・とりあえず二ヶ所

S1
S2


+11には成功しましたよん。

頭は+13.鎧と手は+9Lがあるので、また気が向いたら
+11にまずはチャレンジしてみます。

全部+11になったら、+13にいつかチャレンジしますが
このチャレンジはおそらく一度限りの予定です^^;

石かかるし、しばらくはいらないしね^^;

だって揃えたら揃えたで調和もいるし上級もいるだろうし。
そこまで財力無いですし^^;;;

とりあえず原石が10個以上貯まったので
できればそろそろ精錬に行きたいところですが
開いてないし~^^;

行くとしたら死に物狂いで、みくたが盾持って行くしかないね^^;

どっか開いていたら教えてくださいw
ってか誰か開けて来てくれ~~~~~( ̄w ̄) ぷっ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
