Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
久々に登場!最強ナルシストw
2011-09-01 (木) | 編集 |
さて・・・今朝やっとこ姫さんレベルアップw

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

今回のレベルアップの間の長かったことったら^^;

先日9Gになってからも長い長いw

こないだ遊んでもらったWIZさんが
「ソロBC行くけど行く?」って聞いてきてくれて。
ちょうど朝だったのでLUNAさんがいたんで
3種の方が美味しいかなとLUNAさんも急遽拉致して。

今って毎時間やってるんだね~^^;

なんだか知らないけど思ったよりもBCでゲージが上がった^^
400間近のWIZさんと、LUNAさんも両方サタン付きで
火力もあっただろうし、像や門も早かったからねぇ^^

3人なんで、サポもしやすかったし(≧m≦)ぷっ!

何はともあれ良かった良かったww

終わったあと、ギルメンの*ドラゴン*さんが・・・

もういい加減にMLになったかと聞かれwww

DS行きたいから後10分でMLになってと言われたww


ちょちょちょwww

できないからっwww

もう380くらいはなったでしょ?って言われて・・・

聞えない振りをするしか出来ない姫さんでありましたww


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今回のエクセレントワールドなどに関しては
疑問もあれば、想像もあり。
みんな行ってるようだけど。。。
悩んでるな・・・wなにせ育てなくてはいけない子が多いw

私も、あそこでキャラを作り、他のワールドでもいいし
ソルでもいいんだけど、生まれ変わりをしてしまいたいような
そんな気持ちも多少はあるけれど・・・・w

そこはね~^^;

時間との戦いでもあるんだろうけど、しばし静観してる。



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


さてw

タイトルの本題w

試練も開いておらず・・・・w
ブラや天さん、こじこじに手伝ってもらって
セラクエもクリアし・・・・

いい加減にブラをちゅーちゅーするのもなとw

こじこじもレイジを出して、私もついに・・・・
あの娘が帰ってまいりました・・・・・www

末娘 てんてんww

いあwめちゃ痛いからwwww

即死できるからwwww

最初に、こじこじに「痛いこと」を訴えてみる・・・・


reiji


本人・・・「いたいね」と言ったつもり^^;;;
いい加減に誤爆女王の私ではあるけれど
誤爆というラインは超えてしまったらしく・・・・・


  姫語


なんでもいいわいっw

通訳してくれればOKだいっ^^;

さらに・・・ブラにも痛みを訴えるかよわいてんてん・・・・


DLte


あっさり、かわされて・・・・・少々悲しいてんてんw

町に戻ってからも、得意のナルシストぶりが止まらないw


naruru


完全に、無視されましたけどね  ヽ(´・`)ノ フッ

そこを気にしないのが最強ナルシストの所以なのでwww


課金してないてんてんですがそれでも1.5Gくらい
わずかの時間に上がったよwww

うほほw

ま~滅多に出てこない、レアキャラなので
多少のナルシストは許してもらおうっと♪
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
とっても素敵な紹介文もありがとうございますっw

ひどいわぁw
毒舌WIZさんに毒舌言われたぁww

今日も元気だ誤爆がひどいには
思わず噴出しましたっww
2011/09/02(Fri) 18:26 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ありがとうございます
お返事遅くなりました(;´Д`A ```
相互リンクありがとうございました。
こちらからもLinkにご紹介させて頂きました。
ご確認お願いします。

相変わらずの誤爆っぷり健在ですな(・∀・)=ャ
2011/09/02(Fri) 01:29 | URL  | おりっち #ns2y8/Qo[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
