Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
WIZさんはシニカルw(シニカルって意味知ってっか?w)
2011-08-31 (水) | 編集 |
タイトルの続き・・・コミカルではないぞw


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・


昨日はお休みだったのですが・・・・
その前の日に2時半近くまで起きていたので
眠くて眠くて・・・

昼間は用事あって寝れなくて・・・・

16時くらいから19時くらいまで寝てたんだけどね^^;
細切れで寝てたので眠気がwww

夕方寝る前に、みくたで試練で初めてのセットw

gomSET

いいよいいよ、なんでもww

この文字色が見えたら嬉しいからっwww

でもできれば、ゴミじゃないのがいいな^^;


19時過ぎにゲームにインしたら・・・・
前日DSご一緒した偶然WIZさんが目の前にいてw

突然「DSいこ・・・・。」

(いあwまじでこういう感じでお話になるのでwww)

390歳らしいですが、今までずっとソロDSばかりだったので
そろそろ飽きてきたと(* ̄m ̄)プッ

いあ・・・ありがたくOKしたのもつかの間・・・


これから状作るんかいっwwww


この私の突っ込みにさえ・・・・

「ん・・・いつも・・・こんな感じ・・・・・」とのお返事w

ええw私も鍵をひとつ、献上したけど2回連続失敗してるw
ってか、すでにこの時点で超ぎりぎりだったんだけどさあww


結局・・・・
DS間に合わず状は無く・・・・で行けなかったけどw

「じゃ・・・どっか・・・行く?」

(だから。。。まじでこういう話し方なんですっwww)


いあいあ、NEWスタイルなWIZさんでつw
でも毒舌は毒舌なんで・・・・

姫さんここで、WIZさんは毒舌が多いのか・・・?と
数少ないお知り合いお友達のWIZさんの顔を
思い出しておりましたwwww

フェリちゃとか・・おりさんとかぁ・・・・あとはぁ~w
そうそう、あみさんとかぁ・・・・・・他は・・・・( ̄-  ̄ ) ンー

まじ少なっwwwww


そして妙に・・レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)


意地悪と言うよりも、シニカルというかw
そのくせ、口ではなんだかんだ言いつつ
優しかったり付き合い良かったりするんですけどww


そういうわけで・・・

レベルは私より上の方ですが、姫の大好きなスタン場(爆)に
行くことに・・・

いあw正直言って狩りに行くと言うよりこれは・・・・w
スタンを見に行くと言ったほうが正解か・・・・ww

そしたら・・・・・


kan 3


しかし、姫もいい加減、他の人のスタンを見て
喜ぶこの癖はなんとかしたほうがいいかもだなあwwww


Wsut


さらにすばらしい見学位置を発見ww

怖いw


えっとw

近すぎてめちゃ怖いんですけどw

スリルとサスペンスって奴ですd(^-^)ネ!


まぁ、今回も狩りとかPTとか言うレベルではなくw
スタンを見に行ったような^^;

その後、セラクエのアイアンライダーは
クリアしてもらっちゃったww

アリガタスペシウム(( o|o)ピ~》》》(V)。。(V)フォッ

CC行くというのですぐにお別れし・・・

ブラが来たので、ちゃ魔のレベルが足りないことを愚痴ったら
ちゃ魔を出すことに・・・・w

その後・・・天さんもEEで来てくれてタルカンへ。


ブラのDLはまだ175なんで、私や天さんが吸っちゃって
申し訳ないんだけど、それでもブラだけLvアップしてたなぁwww

焦ったのはPT組んだままロレで放置してさ・・・
おやつ用意しに行って部屋に戻ったら・・・・・



ちょwwwww

なんで私タルカンにいるだよ!!!!

PT組んだままだったので、そのままちゃ魔もサモンで
タルカンに飛ばされていたようです(≧m≦)ぷっ!

天さんがサポしててくれたので死なずにすみましたけど^^;


実は昨日の朝にもルナさんに、乗せてもらったので
9Gまで上がってた姫さん。

うまくいけば夜またクエスト行けるかなとか思ってたんだけど
なにせ前日の寝不足のせいで・・・・・

眠くて眠くてもう・・・だめwww


それでいつもより早い時間にノックダウンしてしまったw


だから昨日は朝以外、ゲージの伸びはまったくなしw

明日はお休みなので今日はできればレベルアップしたいな~^^;


でもMUディ終わっちゃっうんだなぁ^^;;;;

コメント:
この記事へのコメント:
ちょw
一瞬で消えたってwwをいwww

君が移動したから、ちゃ魔が見えなくなっただけでは?ww

壁よりかかりはサモンできないとか
勝手に仕様を変えるなぁw

でも天さんのおかげで死ななかったからww

( - _ - )イイ!

軽いのはいつもでしょwww
2011/09/01(Thu) 14:56 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ごめんね
PT組んでるの忘れたままサモンした♪

でもさぁ〜しまったぁと思ったけど、天さんだけで、ちゃ魔見かけなかったので(一瞬見えたけどすぐ消えたw)

もしかして壁に寄りかかってる者はサモンできないのでは(; ̄Д ̄・・・っと納得させた次第であります。
でもちゃんと飛ばしてたのねぇ〜

死ななくてよかったな≧(´▽`)≦アハハハ ←軽い?w
2011/09/01(Thu) 12:17 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
