Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
君を守る・・・
2011-06-02 (木) | 編集 |
(゚×゚*)ブッ!!

自分で吹き出すようなタイトルだしw

ちゃ魔君、二次羽までもう少し。
課金は切れましたがDS3に行ってます。

レイちゃんも迅雷まであと数レベルということで
いつもはてんてんをペアなわけですが
ちゃ魔君と火力ペア(ちゃ魔は火力無いけどw)で
少し経験値稼ごうかと言うことになり・・・・

珍しいペアでDSに行ってきましたw

ちゃ魔くんDSにいく


はいw
前回とSSあまり変わりませんが
相変わらずナルシスト全開ですw


たまたま・・・操作する性別が逆ですが
異性のキャラと言うことで・・・・

イケメンちゃ魔


ラブロマンス映画風に・・・・w

てんてんが少しは役に立っていたんだと言う事を
DS終わった後に言っていただき・・・

てんてんはハッピーでございますw(≧m≦)プッ!!

まぁ・・・てんてんも無事にレベルアップし・・・
エナにしかもう振らないんだけどさぁ・・・・・w

フィーバー!

777だったんだよなぁ・・・・

確立変動だよなぁ・・・・

うぅ・・・パチンコではないけどさぁw

思わずこの数字の並びで置いておきたくてw
敏捷でもいれちゃおうかと悩んだのですが
あっけなく、却下されて仕方なくエナに・・・・・

(仕方なくなのかw)

てんてんもね、流星の玉とか癒しの玉を使いたいので
220までは上げないとだなwと決心しましたww

ふぅ・・・

姫ちゃん、上がってないんですけどwww
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
