Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
始動?w
2011-05-25 (水) | 編集 |
大事な物を守るって事をしたかったんだけど

自分なりに頑張ったんだけど・・・・

バリア失敗(。・ω・ ゙;`)ノ;:゙;`;:゙

すごすご逃げたと思われるのも心外だけどねw

ちゃうねん・・・・

逃げたわけではないんだよ。


バカみたいだけど、どちらかと言うと義理と人情に生きますw

でもなぁ、一番怖いのは誰かを、何かを失う時に

自分が傷つくだけではなく、大魔神に変身してしまえば

大事な人たちをも巻き込まずにはいられないほどの

自分の怒りの爆発が一番怖かったんよ^^;



MMOなんてしてる人間だ。

誰かいないとそりゃ寂しいわ。仲良しさんたちもできて

楽しい日々であったけれど・・・・・

彼らを全員傷つけれるか・・・・?できんわw


幸いなことに・・・・

新しい冒険も、一緒にしてくれると言うFamilyがいた^^

なんだか最初から迷惑とわがままかけっ放しで

申し訳ないと、思ってるし・・・・

彼の居場所も変えてしまったしね・・・・・


そしてまた一人Familyが増えた(笑)


でもね、声を大にして言いたい。

私は何て言われてもいいけれど、これだけは判ってて欲しい。



大事な本当に大事な楽しい場所だったの。

それを守りたかったけどできなかったの。


大事な大好きな仲間がたくさんいたの。

一緒に笑って冒険して行きたかった人たちがいたの。



なんていうか、たかがゲム内の話でさw

抜けたり移籍したりなんて、へたすりゃ何も言わずに

そうなってることもたくさんあるのかもだけれど・・・・

私的には許せることでは本来ないんだよ(苦笑)

それを選択せずにはいられなかった思いも本当はみんなに

知って欲しかったけれど、それはわがままだなw

Familyが判ってくれてれば、それでいいや。



まぁ・・・この手の日記に関してはこの第一回で終わりだw

ブログなんて物は、どこでどう見られるか判ったものではないし。

だから例の非公開の愚痴捨て場のブログはそのまんまあるしw

以前のブログは更新しないとは思うけれど

大事な楽しかった思い出の場所として保存しておきたいw


あそこはタイトルの通り復帰してからの第二幕。



さ~、これからは第三幕の始まりだ^^



楽しくしたいね~^^

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
